こだわりのブーケを持ちたいアナタ!! ヴィドフロールにお任せを!!
(画像クリックで、HPへGo!!!)
結婚式の想い出は、一生心に残るものですね。

お花選びもご自分の大好きなお花、自分のスタイルにあったお花を選びたいものです。

ヴィドフロールでは、お客様のご要望に沿ってアドバイスを加え、オリジナルのブーケ&装飾を手がけております。

ヴィドフロールとお客様でおつくりするオリジナルのウェディングスタイルをお楽しみ下さい。
ウェディングブーケ 沖縄県

2013年04月08日

高貴な色

皆さん、こんばんは!!

強風もやっとおさまり、今日は温かな日差しの日となりましたねーおすまし

天気も良くて、日中はホント眠かった眠る

それでも、明日は休みだから仕事、頑張っちゃったよガッツポーズ


さて、先日お届けしたブーケのご紹介。

皆さん、『高貴な色』と言えば、何色を想像しますか?

私は、迷う事無く『紫』!!!  と声を張り上げますwww

ラウンドブーケ


ほら?どうですか?

んもーーーー素晴らしいの一言につきますコレ!

んまー元々好きな色なんで、自分の好みだけで言ってるだけですけど(笑)
でも、好きな色って言っても、『赤紫』ではなくて『青紫』の方ね。
分かりやすく言えば、このブログのバック色の事ねw


中々、この色のブーケを持ちたいと言う、女性がいないので作る時に、かなりテンションが上がりましたよ!

テンションも高めなので、仕上がった後も、写真沢山撮っちゃいました。

お嫁さんも、大変満足でお褒めの言葉をたくさん頂き、こちらも嬉しい気持ちでいっぱいになりましたよ。ニコニコ

ラウンドブーケ




Posted by jin-zin at 20:25│Comments(3)
この記事へのコメント
初めまして「衛星かぐや」と申します。
自分の検索機能の足跡で調べましてお伺いいたしました。
よろしくお願いいたします^^

それにしてもこの「ブーケ」とても綺麗で良いですね。

清楚感と、おちついた感じの色とバランスがすごい良いと思います。
Posted by 衛星かぐや衛星かぐや at 2013年04月09日 00:02
この花の色もすてきだけど、

使われてる「葉っぱ」の色が、
これまた、全体を素敵にまとめてるって感じで!

このブーケ、ほんと、素敵です!!!
Posted by す〜み〜☆ at 2013年04月09日 09:24
>>衛生かぐやさん

こんばんは、コメントありがとうございます。m(_ _)m
そうなんです、薄いパープルが入ると、とても落ち着いた感じが出てくるんです。
濃いモカラの花の色が、みごとに調和されて、凄くいい感じにしあがりました。


>>す〜み〜さん

さすがっ!!
今回使った『葉』は、ドラセナのミニタイプ。
ですが、いつも使用するヤツとは違って、凄く光沢のある葉っぱに成長していました。
きっと、農家さんが大切に育ててくれたんだと思います。
Posted by jin-zinjin-zin at 2013年04月10日 19:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。