こだわりのブーケを持ちたいアナタ!! ヴィドフロールにお任せを!!
(画像クリックで、HPへGo!!!)
結婚式の想い出は、一生心に残るものですね。

お花選びもご自分の大好きなお花、自分のスタイルにあったお花を選びたいものです。

ヴィドフロールでは、お客様のご要望に沿ってアドバイスを加え、オリジナルのブーケ&装飾を手がけております。

ヴィドフロールとお客様でおつくりするオリジナルのウェディングスタイルをお楽しみ下さい。
ウェディングブーケ 沖縄県

2011年04月05日

おはYo!!ヘイYo!!

おはよー!!今日は定休日〜〜♪
なんだけど、事前予約があった為配達なう...........
(なう...使い方間違ってるよね。テヘッ)
配達時間まで、ちと時間があるのでブログちう。

さてさて昨日とはうって変わって良い天気!!
今から東村(沖縄かぐや姫)へ『バラ園』『ハイビスカス園』を見に行ってきやす。
なんせ、バラが『150品種、2500株』あるらしい。
見た事の無い品種のバラが見れるかな?超楽しみーニコニコ
おはYo!!ヘイYo!!

↑こちらは、先日お届けしたミニブーケ。
色とりどりでカワイ〜ねラブ



同じカテゴリー(花束)の記事
1月も、もう終わり…
1月も、もう終わり…(2014-01-31 18:29)

業務連絡!!
業務連絡!!(2013-05-20 19:07)

配達日和
配達日和(2012-12-03 19:09)

お知らせ
お知らせ(2012-09-12 18:17)

Happy Birthday!!
Happy Birthday!!(2012-08-06 21:30)

配達
配達(2012-07-29 15:38)


Posted by jin-zin at 12:02│Comments(2)花束
この記事へのコメント
お邪魔します(・∀・)
カワイイ~可愛いブーケ♪
こんなのいただけたら
テンション上がりそうです。
色鮮やかでステキですワ
Posted by チャイ。チャイ。 at 2011年04月05日 13:04
>>チャイ。様

でしょ〜う?可愛いでしょ笑
葉っぱを、ちと多めに使う事により一層
花が引き立ってくるので、超自然な感じになるのですよ!!
Posted by jin at 2011年04月07日 11:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。