こだわりのブーケを持ちたいアナタ!! ヴィドフロールにお任せを!!
(画像クリックで、HPへGo!!!)
結婚式の想い出は、一生心に残るものですね。

お花選びもご自分の大好きなお花、自分のスタイルにあったお花を選びたいものです。

ヴィドフロールでは、お客様のご要望に沿ってアドバイスを加え、オリジナルのブーケ&装飾を手がけております。

ヴィドフロールとお客様でおつくりするオリジナルのウェディングスタイルをお楽しみ下さい。
ウェディングブーケ 沖縄県

2012年12月03日

配達日和

皆さん、こんばんは!!

今日もすっかりこんな時間になってしまって…(・・;)

本日も朝から、北へ南へでっ放しでお店を留守にしておりました。汗

修理に出してあった、iPadも戻ってきまして、チョー嬉しい限りです。(≧▽≦)v

でも、治療中の奥歯が朝から何だか、ムズムズするー!!泣。

この後、歯医者に行ってきますが今日で無事に治療終わるかな?

このムズムズからすると‥‥‥‥まだまだ終わらないだろうなぁ。

まぁ、いいや。
とりあえず早めにアップして歯医者に行ってきます。



さて、本日の花束は退職用の花束の御注文です。
配達日和

『白』を基調にとの御注文でしたよ!!
ちょい挿し色に、グリーン系の花も一緒に束ねてみました。

配達日和

ラッピングも、『白』と『グリーン』の色合いで合わせたので、中々オサレに仕上がりましたー。

それよりも、最近、一眼のカメラを購入したので写真とるのがチョー楽しいです。
明日は休みなので、カメラ片手にアチコチ撮影にでも行ってこようかな?


んじゃ、そろそろ治療に行ってきまーす、又明日ー。バイバイ



同じカテゴリー(花束)の記事
1月も、もう終わり…
1月も、もう終わり…(2014-01-31 18:29)

業務連絡!!
業務連絡!!(2013-05-20 19:07)

お知らせ
お知らせ(2012-09-12 18:17)

Happy Birthday!!
Happy Birthday!!(2012-08-06 21:30)

配達
配達(2012-07-29 15:38)

うまい処 ふくふく
うまい処 ふくふく(2012-07-15 17:18)


Posted by jin-zin at 19:09│Comments(2)花束
この記事へのコメント
こんばんは、ブログへのご訪問ありがとうございました。
退職される方へ ぴったりの素敵なブーケですね。
私のお仕事のカラーセラピーで
白は存在、緑は方向性。
退職という新たな局面に自分がこれから先
どのように 自分らしく生きていくのか・・・。
そんな方に、本当にぴったりのブーケだと思いました。
Posted by 雅子雅子 at 2012年12月05日 20:39
>>雅子さん

こんにちは〜〜!!
コメントありがとうございます(≧▽≦)b
『白は存在、緑は方向性』‥‥‥‥そういう意味があったのですね!!φ(・_・”)メモメモ
貰った方もきっと、喜んでくれたはず。
Posted by jin-Zin at 2012年12月10日 12:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。