こだわりのブーケを持ちたいアナタ!! ヴィドフロールにお任せを!!
(画像クリックで、HPへGo!!!)
結婚式の想い出は、一生心に残るものですね。

お花選びもご自分の大好きなお花、自分のスタイルにあったお花を選びたいものです。

ヴィドフロールでは、お客様のご要望に沿ってアドバイスを加え、オリジナルのブーケ&装飾を手がけております。

ヴィドフロールとお客様でおつくりするオリジナルのウェディングスタイルをお楽しみ下さい。
ウェディングブーケ 沖縄県

2012年08月06日

Happy Birthday!!

皆さん、こんばんは!!




今となっては、もう時効だから笑い話になりますが‥‥‥(イヤ、ならないかも)‥‥(・Θ・;)

『45本の赤バラの花束をお願い!!!』と言われた事がありまして‥


数え間違いをしてしまって‥‥‥‥(・Θ・;)汗

46本入れた事が‥‥あり‥ます汗汗汗




アガ!(痛い!)アガ!(痛い!)アガ!(痛い!)アガ!(痛い!)アガ!(痛い!)アガ!(痛い!)アガ!(痛い!)アガ!(痛い!)アガ!(痛い!)アガ!(痛い!)アガ!(痛い!)アガ!(痛い!)アガ!(痛い!)アガ!(痛い!)アガ!(痛い!)アガ!(痛い!)アガ!(痛い!)アガ!(痛い!)アガ!(痛い!)アガ!(痛い!)アガ!(痛い!)アガ!(痛い!)アガ!(痛い!)アガ!(痛い!)アガ!(痛い!)アガ!(痛い!)アガ!(痛い!)アガ!(痛い!)アガ!(痛い!)アガ!(痛い!)アガ!(痛い!)


もうそんなミスは、絶対に起こしません!!! m(_ _)m



Happy Birthday!!


って事で‥‥‥‥

奥様の誕生日にと‥‥‥‥

38本のバラの花束の御注文。

ニクいねぇ、ちくしょー!!


花束を見た途端‥‥‥‥奥様はニンマリとしておりましたよ、K様ラブ

御注文ありがとうございました(≧▽≦)b

Happy Birthday!!



同じカテゴリー(花束)の記事
1月も、もう終わり…
1月も、もう終わり…(2014-01-31 18:29)

業務連絡!!
業務連絡!!(2013-05-20 19:07)

配達日和
配達日和(2012-12-03 19:09)

お知らせ
お知らせ(2012-09-12 18:17)

配達
配達(2012-07-29 15:38)

うまい処 ふくふく
うまい処 ふくふく(2012-07-15 17:18)


Posted by jin-zin at 21:30│Comments(3)花束
この記事へのコメント
こんばんは☆
お誕生日に赤いバラ!
愛だわ〜❤
おめでとうございます〜
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
Posted by チェリー♪ at 2012年08月06日 23:01
うちの場合、
年齢の数のばらの花束もらうより、
できるだけ数が多いほうが、嬉しいなぁ~!
ほか、値段が高い花束とか~~!!
あぁぁ、おばさん化が進んでる証拠かもしれん((●≧艸≦)プププッ
Posted by す〜み〜☆ at 2012年08月08日 11:09
>>チェリー♩ちゃん

ねぇ〜愛ですよね〜〜笑
奥様も素直に、喜んでくれてて一緒にいた子供達も喜んでくれてました。


>>す〜み〜☆さん

いいえ、それも有りですよ!!(≧▽≦)b
花を貰って、喜んでくれる人に悪い人はいません!!笑
Posted by jin-Zin at 2012年08月09日 19:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。