こだわりのブーケを持ちたいアナタ!! ヴィドフロールにお任せを!!
(画像クリックで、HPへGo!!!)
結婚式の想い出は、一生心に残るものですね。

お花選びもご自分の大好きなお花、自分のスタイルにあったお花を選びたいものです。

ヴィドフロールでは、お客様のご要望に沿ってアドバイスを加え、オリジナルのブーケ&装飾を手がけております。

ヴィドフロールとお客様でおつくりするオリジナルのウェディングスタイルをお楽しみ下さい。
ウェディングブーケ 沖縄県

2011年04月20日

おはよー

おはよー。
今日も朝からいい天気ー。
室内の観葉植物も、全部外に出して光のパワーを吸収ちう。晴れ

昨日は、休みで(プチ配達があったけどw)体力も全回復で、
体もハッスル!!ハッスル!!(by 小川直也)w
街路樹に接ぎ木してた、胡蝶蘭も二株、花が咲いて気分もサイコー!!

でも、今から又配達があるので、観葉植物を全部店に入れなきゃ....
前に、ちと気を抜いてそのまま配達に出かけたら、盗られちゃってましたがーん

まぁ、管理が悪かったせいでもあるんですが.....ぐすん

って事で、暗い話しは置いといて、今日も一日頑張って行きましっょい!!ガッツポーズ

******************************************************

こちらは、先日お届けした花冠です。
黄色オレンジ系で、グリーンはナッシングのオーダーでしたおすまし
おはよーおはよー
可愛いねぇ〜〜



同じカテゴリー(ハクレイ & フラワーレイ)の記事
ピンク花王冠
ピンク花王冠(2013-03-14 12:32)

カーネーションレイ
カーネーションレイ(2012-09-03 16:59)

mokomokoハクレイ
mokomokoハクレイ(2012-08-29 20:13)

ハク(花王冠)
ハク(花王冠)(2012-08-23 20:04)

やる事いっぱい
やる事いっぱい(2012-08-13 20:16)

アロハ!!!
アロハ!!!(2012-07-14 18:13)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。