こだわりのブーケを持ちたいアナタ!! ヴィドフロールにお任せを!!
(画像クリックで、HPへGo!!!)
結婚式の想い出は、一生心に残るものですね。

お花選びもご自分の大好きなお花、自分のスタイルにあったお花を選びたいものです。

ヴィドフロールでは、お客様のご要望に沿ってアドバイスを加え、オリジナルのブーケ&装飾を手がけております。

ヴィドフロールとお客様でおつくりするオリジナルのウェディングスタイルをお楽しみ下さい。
ウェディングブーケ 沖縄県

2011年04月25日

kanmuri

え〜と、タイトルが思いうかばなくて、適当につけましたw
又また、花冠のご〜注〜文〜!!サクラ
最近、又人気とはいえ、一体何に使ってるの?と聞きたくなるくらい...

kanmuri
画像が小ちぇ〜っ!!見にくいw

今回は濃いピンク&ピンクの2色系な感じでお作りしましたー。
花冠を作る時には、どの頭のサイズにも合う様に
頭の後ろで調整できる様に作ります。
なので、頭の小さな人でも、........頭の大きな人w頭の小さくない人でも、大丈夫!!お任せを〜〜。

意外と、『母の日』の贈り物にいいんじゃない!?
ウケるかもよ!!?  ←(ウケてどうするっ!!って感じw)

**************************************************

あぁ〜〜駄目だ。まだまだ鼻水が出て、頭がボッ〜〜とする〜〜。

文章も何だか壊れてるぅ〜〜なんか毒っぽい〜〜。

でも、今日は21時までの仕事だから、まだまだ終わらない〜。

明日は休みだから、頑張ってあと1件ブログ、ウップする〜〜!。テヘッ

どさくさに紛れて、プロフの画像もプチ顔だし〜〜。イケメン?。テヘッ

kanmuri
コチラは、オバァちゃんのお祝い用のアレンジ。
なので、赤ピンクの色合い〜。花笠

んじゃ、バイナラバイバイ





同じカテゴリー(ハクレイ & フラワーレイ)の記事
ピンク花王冠
ピンク花王冠(2013-03-14 12:32)

カーネーションレイ
カーネーションレイ(2012-09-03 16:59)

mokomokoハクレイ
mokomokoハクレイ(2012-08-29 20:13)

ハク(花王冠)
ハク(花王冠)(2012-08-23 20:04)

やる事いっぱい
やる事いっぱい(2012-08-13 20:16)

アロハ!!!
アロハ!!!(2012-07-14 18:13)


この記事へのコメント
こんばんは!

キレイですね~

お花大好きです❤

ほんとうに…

キレイなものは基本的に好きですね~

よく、メイクマンに買いに行きます。


あっ…
ヴィドフロールさんにも今度おじゃましますね!

サービスしてくださいね♫
Posted by taka-chantaka-chan at 2011年04月25日 20:23
>>taka-chan様

こんにちは〜!!コメントありがとうございます。
花はいいですよ〜〜。
今度ぜひ、遊びに来て下さい!!
可愛い娘さんに、ぜひ花をあげてやって下さい(笑)
Posted by jin at 2011年04月27日 12:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。