こだわりのブーケを持ちたいアナタ!! ヴィドフロールにお任せを!!
(画像クリックで、HPへGo!!!)
結婚式の想い出は、一生心に残るものですね。

お花選びもご自分の大好きなお花、自分のスタイルにあったお花を選びたいものです。

ヴィドフロールでは、お客様のご要望に沿ってアドバイスを加え、オリジナルのブーケ&装飾を手がけております。

ヴィドフロールとお客様でおつくりするオリジナルのウェディングスタイルをお楽しみ下さい。
ウェディングブーケ 沖縄県

2011年06月16日

完璧!!

はいさい♪♪
こちらは、85のお祝いの花束。
可愛いおば〜ちゃんなので、可愛らしくとの事。(ポンポンガーベラがかわいいー)
完璧!!
お孫さんからの、素敵な想いがうんと伝わってきますねキラキラ 


***************************************************


って事で『水槽』、完璧に仕上がりましたーークマノミ
完璧!!

セッティング途中、『あれも、これも!!』と入れたがる自分の水草のレイアウトに、しびれをきらしたのかw
『全然、イケてねぇ〜〜!!』と、び様の駄目だしを食らって、全てお任せする事に..www

んで、仕上がったのが↑な感じ〜。

むむむ....完璧チョキさすが、師匠!!(って言っても、師匠 諸見里じゃねーからw)
完璧!!


さっそく、魚を買ってきて水ならしもバッチリ!!
楽しそう〜に泳いでまつ。

見事、完璧と自負するレイアウトを見てもらいたくて、PET BOXの「沖縄ビアンコ」で開催される『アクアリウムインテリアコンテスト』に出しちゃおうかな〜〜と思って募集要項を見たんだけど、自宅での水槽セッティングじゃなきゃ、駄目らしく.....今回は断念する事に...とほほ。

まぁ、いいや!!今回は自分等だけで、楽しんじゃお〜っと!!

今回、飼育する魚は見た目もキレーな『ネオンテトラ』さかな
藻を食べてくれる『コリドラス』さかな
そして、大好きな魚『ミッキーマウスプラティ』。
完璧!!
尾びれのトコの黒の模様が、ミッキーそっくり!!

今回は、このプラティを繁殖飼育させようかと.....楽しみ〜〜♪

完璧!!


んじゃ早速、水槽眺めて癒されてきまつ......バイナラバイバイ





同じカテゴリー(花束)の記事
1月も、もう終わり…
1月も、もう終わり…(2014-01-31 18:29)

業務連絡!!
業務連絡!!(2013-05-20 19:07)

配達日和
配達日和(2012-12-03 19:09)

お知らせ
お知らせ(2012-09-12 18:17)

Happy Birthday!!
Happy Birthday!!(2012-08-06 21:30)

配達
配達(2012-07-29 15:38)


Posted by jin-zin at 19:31│Comments(4)花束
この記事へのコメント
これは間違いなくミッキーですね・・・!?\(◎o◎)/!
ビックリしました!
こんなことってあるんですね・・・!?(^_^)v
Posted by アケイディアのじーじーアケイディアのじーじー at 2011年06月16日 21:46
お魚さんが泳いでいる!!
一時期はどうなる事かと(笑)
諭吉と商談成立したんですね~。
Posted by まろこまろこ at 2011年06月17日 01:16
ポンポンガーベラっていうんですか~可愛い~

私も~水槽やってみたくなりました~

マメじゃないので、コッピーからやってみましょうかね~(笑)
Posted by ろ~ず at 2011年06月17日 09:30
>>アケイディアのじーじー様

こんばんは〜。
まさしくミッキーですよ。超可愛いヤツ(笑)
飼育が、本当に楽しみです(^∇^)

>>まろこ様

ねぇ、本当に一時はどうなるかと…(笑)
昼飯2〜3日、抜いて買っちゃいました。
しばらく、諭吉の顔見る事ができません(笑)

>>ろ〜ず様

ガーベラ、可愛いよね。
コッピー…いいかも(笑)
手間かからないしね(笑)でも、以外とコッピー高いよね(笑)
Posted by jin-zinjin-zin at 2011年06月18日 01:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。