こだわりのブーケを持ちたいアナタ!! ヴィドフロールにお任せを!!
(画像クリックで、HPへGo!!!)
結婚式の想い出は、一生心に残るものですね。

お花選びもご自分の大好きなお花、自分のスタイルにあったお花を選びたいものです。

ヴィドフロールでは、お客様のご要望に沿ってアドバイスを加え、オリジナルのブーケ&装飾を手がけております。

ヴィドフロールとお客様でおつくりするオリジナルのウェディングスタイルをお楽しみ下さい。
ウェディングブーケ 沖縄県

2011年06月21日

Jin's Holiday!!!

おはよ〜〜〜〜!!今日は休み〜〜!!
基本的に、休みの日は早起きです(爆)....子供みたいでふね、テヘッベー

今日も早起きで、朝からドライブw
いつもの様に、朝飯買って海を見に防波堤へ......
Jins Holiday!!!
うへぇー気持ちイイー!!と優雅なひと時を過ごしていたら注文の電話〜〜泣

断ろうかなぁ〜なんて思っちゃいましたが、同級生からの注文だったので引き受ける事に。
彼女の母親の誕生日なので、ゴ〜ジャス!!にとの事。

×1なので、今度は失敗しない様に!!と気合いが入っていたのでw、
サービスしちゃいました。ピース

Jins Holiday!!!Jins Holiday!!!

しか〜〜〜し、11時受け取りの約束をしてたのに、まだ来やしね〜〜ムキー
なので、その間にブログちう。
まぁ、今日は特に予定がないので気長に待ちますか.....。


今日、お仕事の皆様......もうお昼ですYo!!
腹いぱ〜い食べて、午後も気合い入れて頑張ってくらはい!!

ではでは、ちゃお♪




同じカテゴリー(花束)の記事
1月も、もう終わり…
1月も、もう終わり…(2014-01-31 18:29)

業務連絡!!
業務連絡!!(2013-05-20 19:07)

配達日和
配達日和(2012-12-03 19:09)

お知らせ
お知らせ(2012-09-12 18:17)

Happy Birthday!!
Happy Birthday!!(2012-08-06 21:30)

配達
配達(2012-07-29 15:38)


Posted by jin-zin at 12:08│Comments(5)花束
この記事へのコメント
仕事がある事は幸せです。

近いうちに「プリピーjinピーいますか?」
で登場します。
Posted by まろこまろこ at 2011年06月21日 12:22
セコムです。

先日は、首里までぼんべくん入りのCDお買い上げありがとうございました。

わくがみさんい話したら、喜んでましたよ。

これからのよろしくお願いします。
Posted by セコムセコム at 2011年06月21日 18:13
たとえオヤスミの日であっても、お客様からの注文があればしっかりと心を込めて花束を作る・・・!!

見習わせていただきます。m(__)m
Posted by アケイディアのじーじーアケイディアのじーじー at 2011年06月21日 22:28
カッコイイ写真ぐゎ~ですね~(≧ε≦)
Posted by ろ~ず at 2011年06月21日 23:10
>>まろこ様

こんにちは〜♪
毎日が、冷や汗モンの自営業にとってはホント
ありがたい事ですよね。
ガンバ、ガンバ〜〜(^^)V

>>セコム様

こんにちは〜♪
こちらこそありがとうございました〜。
もっとセコム君&子ぬこタンと遊びたかったのですが....仕事ちうだったので(汗)
又、寄らせてもらいますね♪

>>アケイディアのじーじー様

こんにちは〜♪
知り合いと言っても、数あるお店の中から態々、ウチにお願いしてくれてるので、やはり大切にしなくてはいけませんからね。
ありがたい事ですm(__)m

>>ろ~ず様

こんにちは〜♪
カッコイイ写真に見えるのは....顔が映ってないからですよ(爆泣笑)(≧ε≦)
Posted by jin at 2011年06月22日 12:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。