てぃーだブログ › ヴィドフロール 沖縄県 浦添市 花屋      › 花束 › 引っ掛かちゃ駄目ダメ!!
こだわりのブーケを持ちたいアナタ!! ヴィドフロールにお任せを!!
(画像クリックで、HPへGo!!!)
結婚式の想い出は、一生心に残るものですね。

お花選びもご自分の大好きなお花、自分のスタイルにあったお花を選びたいものです。

ヴィドフロールでは、お客様のご要望に沿ってアドバイスを加え、オリジナルのブーケ&装飾を手がけております。

ヴィドフロールとお客様でおつくりするオリジナルのウェディングスタイルをお楽しみ下さい。
ウェディングブーケ 沖縄県

2011年06月27日

引っ掛かちゃ駄目ダメ!!

皆さん、こんばんみ〜〜。こんな時間からウプでつ( ゜3゜)
コチラは、誕生日用のお届けの花束ー。
引っ掛かちゃ駄目ダメ!!

っつか、画像ボケてる?....ボケてるよね!?(汗)まっいっか!!
今日は、ちと、バタバタだったのでこの辺で....といいたいトコですが.......。
ウチの本ブログの方でも、書いたのですが......

コチラ↓
引っ掛かちゃ駄目ダメ!!
引っ掛かちゃ駄目ダメ!!

又、こんなのが出回ってちゃってまふ。
『沖縄県立○○高等学校職業別名簿発刊のお知らせ』

ウチの師匠の実家に届いていたそうなのですが、かなり功名にできております。
内容はと言うと...
『人と人のつながりこそ財産である今日、卒業生の方々の今後のご交流、相互のご発展に又、異業種間交流へとお役に立てて下さい』...みたいな感じ。

まぁ、簡単に言えば
『アンタが卒業した学校の仲間の奴ら、今〜〜な仕事してるよ!!』
『それを把握していれば、アンタの仕事にも役に立つんじゃね!?』
『その名簿作ってやるから、申し込みしちゃいな!!』

みたいな......。

送り主は、ちゃん存在する企業(学芸出版(株))になってるけど、住所&電話がでたらめ。
ネットで調べたら、結構被害がでてるみたい。

横繋がりが多い、ココ沖縄。騙される人結構でるかも。
皆さんも、気をつけて下さいね。

往復はがきで来て、受取人が『私書箱』になってると、かなり怪しいので、ちゃんと調べる様にして下さいネ。

*ハガキ自体、全て、ちゃんとした印刷されているのでホントによく作成されています。
ホントに気をつけてくらはい。





同じカテゴリー(花束)の記事
1月も、もう終わり…
1月も、もう終わり…(2014-01-31 18:29)

業務連絡!!
業務連絡!!(2013-05-20 19:07)

配達日和
配達日和(2012-12-03 19:09)

お知らせ
お知らせ(2012-09-12 18:17)

Happy Birthday!!
Happy Birthday!!(2012-08-06 21:30)

配達
配達(2012-07-29 15:38)


Posted by jin-zin at 20:29│Comments(4)花束
この記事へのコメント
自称ピンボケでも、花束アレンジ綺麗ですよ~。

世の中にはわ悪い人がいますね(泣)

皆さんだまされないように、知恵をつけないとね。

コメント有難うございます。
Posted by セコム at 2011年06月27日 23:15
わぁ~怖い…
巧妙すぎて騙されちゃいそうヽ(;▽;)
気をつけま~す
Posted by CHI-KO at 2011年06月28日 07:09
平気で騙す人間、搾取する人間・・・悲しくなります・・・

自分がされて嫌な事は他人にしない・・・とか考えず『自己利益』だけを考えているから、そんな大人になってしまうのでしょうね。

『騙す人間よりは、騙される人間でありたい』・・・勿論騙されるのは極力避けたいものですが(苦笑)
Posted by わくがみわくがみ at 2011年06月28日 08:56
>>セコム様

こんにちは〜〜。ホントに気をつけないといけませんね。
ついこないだも、『企業広告』載せませんか?系の怪しい封筒が....。
調べたら、やっぱ今回のと同じ様なやつでした...(汗)

>>CHI-KO様

こんち〜〜!!
ホントに功名な手口だよ。
ご年配の方々は『オレオレ系』....若い感じの方々は今回みたいな感じのヤツ。
コロッと騙されそう。
お互い、気をつけまっする。

>>わくがみ様

こんにちは〜〜!!
ホントに悲しくなりますね〜〜。
この手の詐欺........本当に良く出来ている。
その知恵を持って、何故『善』に向けないで
『悪』に向けるのでしょうか?
Posted by jin at 2011年06月28日 12:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。