こだわりのブーケを持ちたいアナタ!! ヴィドフロールにお任せを!!
(画像クリックで、HPへGo!!!)
結婚式の想い出は、一生心に残るものですね。

お花選びもご自分の大好きなお花、自分のスタイルにあったお花を選びたいものです。

ヴィドフロールでは、お客様のご要望に沿ってアドバイスを加え、オリジナルのブーケ&装飾を手がけております。

ヴィドフロールとお客様でおつくりするオリジナルのウェディングスタイルをお楽しみ下さい。
ウェディングブーケ 沖縄県

2011年08月06日

台風、バイナラ

台風、バイナラ
本日朝一、まだ風が強かった時間帯に、首里までお供花の配達でしたーびっくり!

さすがに、走ってる車もちらほら...車

信号待ちでボーっとしていると、いきなり目の前に、アルミの○○工業の看板が!!
ほんの数センチ前にいたら直撃してましたがーんあぶねー!!

みなさんのトコは、台風による事故や怪我など無かったですか?
まぁ、無事台風も去って一安心ですねニコニコ

んじゃ、今日はあと少しして店を早閉い致しやす。
今日も仕事だった & まだ仕事中の皆様、お疲れ様でした。




同じカテゴリー(お供花)の記事
旧盆
旧盆(2012-08-30 19:24)

空を見上げながら
空を見上げながら(2012-08-24 12:39)

やれば出来る!!
やれば出来る!!(2012-08-10 17:52)

又々、お知らせ!!
又々、お知らせ!!(2012-07-14 10:40)

どんでん
どんでん(2012-05-30 15:19)

お悔やみ
お悔やみ(2011-11-05 17:24)


Posted by jin-zin at 17:57│Comments(3)お供花
この記事へのコメント
jinさん
ぉ疲れ様~
CHIKOの所
停電今さっき復旧( ´ ▽ ` )ノ
今夜はグッスリ眠れそうです
Posted by CHI-KO at 2011年08月06日 19:00
jinさん おはよう!

台風の中の配達☆お疲れさまでした。

それにしても看板が飛んでくるなんて…
危険(>_<)
危なかったですね~

宮古島は意外に大丈夫でした。
私は雑誌を買い込み、パラ~っと読んで
DVDを見て笑ってました(笑)
Posted by saita at 2011年08月07日 08:08
>>CHI-KO様

こんち〜〜♪
停電、長かったね〜。
台風のトキはいつも、「風」より「停電」の方が気になる(><)
「停電だけは、しないでくれよ!!」と。
それだけ、電力に頼り切った生活してるんでなぁ。

>>saita様

こんち〜〜♪
ねぇ、看板ホントヤバかった(><)
まぁ、今回は大きな被害もなく無事乗り切ったから良かったよ。
まぁ、前回にくらべたら、今回はちと余裕だったね(笑)
Posted by jin at 2011年08月07日 15:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。