てぃーだブログ › ヴィドフロール 沖縄県 浦添市 花屋      › 花束 › 糸満高校、お疲れ〜
こだわりのブーケを持ちたいアナタ!! ヴィドフロールにお任せを!!
(画像クリックで、HPへGo!!!)
結婚式の想い出は、一生心に残るものですね。

お花選びもご自分の大好きなお花、自分のスタイルにあったお花を選びたいものです。

ヴィドフロールでは、お客様のご要望に沿ってアドバイスを加え、オリジナルのブーケ&装飾を手がけております。

ヴィドフロールとお客様でおつくりするオリジナルのウェディングスタイルをお楽しみ下さい。
ウェディングブーケ 沖縄県

2011年08月09日

糸満高校、お疲れ〜

今日は、休み〜〜♪♪
ですが、プチ配達の為仕事でっす!!
糸満高校、お疲れ〜
糸満高校、お疲れ〜

夕方にも一件、配達があるのですがそれまで何しようかな〜〜♪

糸満も残念だったけど、ベストを尽くした事は大きな思い出や宝物になるね。
今後の頑張りを期待しているぞい!!
糸満高校、お疲れ〜



同じカテゴリー(花束)の記事
1月も、もう終わり…
1月も、もう終わり…(2014-01-31 18:29)

業務連絡!!
業務連絡!!(2013-05-20 19:07)

配達日和
配達日和(2012-12-03 19:09)

お知らせ
お知らせ(2012-09-12 18:17)

Happy Birthday!!
Happy Birthday!!(2012-08-06 21:30)

配達
配達(2012-07-29 15:38)


Posted by jin-zin at 10:58│Comments(4)花束
この記事へのコメント
なんか…寂しいですネ~♪
Posted by taka-chan at 2011年08月09日 12:40
残念でした〜・・・( ̄∇ ̄;)

けど、大切な想い出になる事は間違い無しですね!!

話変わりますが・・・ブルーの花は何て名前ですか?

凄く綺麗です♪
Posted by わくがみわくがみ at 2011年08月09日 12:48
残念でしたね(泣)
ですが…今後の財産になりますね☆

頑張りましたね〜☆
Posted by michi at 2011年08月09日 14:36
>>taka-chan様

こんにちは〜♪
ホント、残念でした泣


>>わくがみさ様

こんにちは〜♪
ねぇ、残念でしたね。
夏の楽しみ、半減...( ̄∇ ̄;)
青の花は「マリンブルー」と言いまふ。
自然界の中で、これだけ鮮やかな青、滅多にないですよね。

>>michi様

こんにちは〜♪
ホント、残念でひた( ̄∇ ̄;)
まぁ、今後の活躍を期待しませう♪
Posted by jin at 2011年08月10日 13:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。