こだわりのブーケを持ちたいアナタ!! ヴィドフロールにお任せを!!
(画像クリックで、HPへGo!!!)
結婚式の想い出は、一生心に残るものですね。

お花選びもご自分の大好きなお花、自分のスタイルにあったお花を選びたいものです。

ヴィドフロールでは、お客様のご要望に沿ってアドバイスを加え、オリジナルのブーケ&装飾を手がけております。

ヴィドフロールとお客様でおつくりするオリジナルのウェディングスタイルをお楽しみ下さい。
ウェディングブーケ 沖縄県

2011年09月09日

ホッと一安心!!

皆さん、おこんばんワン
お昼過ぎに無事、病院から帰って参りました。
無事診察を終え、一安心。
何も心配する事は無い!!と嬉しい診察結果でした。

っつーか、ワタクシ愛猫の年齢を間違っておりました......18歳だと思ってたんですが....なんと19歳!!

一年しか変わらないのですが...人の年齢に換算すると3年ぐらい差があるんだって。
んで調べると......

猫19歳 = 人102歳 だそうな!!

病院の先生も、毛並みの良さ & 体の太り具合を見て、とても19歳に見えないと言ってました。( ̄∇ ̄;)
しかも、長寿にあやかりたいから、抱かせてと.....w
何も心配する事ないから、取りあえず様子を見てみる事に....。
良かった、良かった....(≧▽≦)

***********************************************

さて話しは変わって.....皆さん↑をご覧下さ〜〜〜〜い!!
ハイ...営業でつ(≧▽≦)b


9/19(月) おじいちゃん&おばあちゃんの日!!
ホッと一安心!!
只今、予約を受付ちうでつ!!ヨロピコ!!!


***********************************************

今日は、久々に画像を加工して遊んでまーつ。
コチラ、来店待ちのお客様のご注文。
まだかな♪まだかな〜〜♪来店のお客さんまだかな〜〜♪
誕生日用の花束でつ。
ホッと一安心!!



同じカテゴリー(花束)の記事
1月も、もう終わり…
1月も、もう終わり…(2014-01-31 18:29)

業務連絡!!
業務連絡!!(2013-05-20 19:07)

配達日和
配達日和(2012-12-03 19:09)

お知らせ
お知らせ(2012-09-12 18:17)

Happy Birthday!!
Happy Birthday!!(2012-08-06 21:30)

配達
配達(2012-07-29 15:38)


Posted by jin-zin at 19:02│Comments(3)花束
この記事へのコメント
かみさん所の実家の猫、22歳ですが・・・いったい人間年齢は?
Posted by わくがみわくがみ at 2011年09月09日 19:18
大事に、大事に飼われているんですね。

ご長寿万歳ですね。
Posted by セコムセコム at 2011年09月09日 22:13
>>わくがみ様

おはヨ〜ございま〜す♪♪
22歳....(;゜д゜;)ガク ブル
恐すぎ....て...調べられない(笑)
でも、いつまでも一緒に暮らしたいもんです。

>>セコム様

おはヨ〜ございま〜す♪♪
そうなんですよ。那覇から宜野湾に移ってきた時から....ずっと一緒なんで。
まだまだ、長生きしてひしいもんです。
Posted by jin-zinjin-zin at 2011年09月10日 10:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。