こだわりのブーケを持ちたいアナタ!! ヴィドフロールにお任せを!!
(画像クリックで、HPへGo!!!)
結婚式の想い出は、一生心に残るものですね。

お花選びもご自分の大好きなお花、自分のスタイルにあったお花を選びたいものです。

ヴィドフロールでは、お客様のご要望に沿ってアドバイスを加え、オリジナルのブーケ&装飾を手がけております。

ヴィドフロールとお客様でおつくりするオリジナルのウェディングスタイルをお楽しみ下さい。
ウェディングブーケ 沖縄県

2011年09月15日

台風くるのかな?

皆様、おはy..........こんちは〜〜♪♪
パタパタしてたから、時間がたつのが早いっ!!

もう、お昼三時〜〜!!
って事で、おやつは食べましたか?(ちなみに、おやつは300円までだよw)

話しかわって、今日の天気はイライラする〜!!
配達に出ようと思ったら、雨降るし.....突風が吹くし( ̄∇ ̄;)
商品が濡れたりしないかが心配なので、慎重に、慎重に....ヒミツ

そんなこんなで、台風どうなるんだろうねぇ....。
週明けは、敬老の日があるし.....明日の仕入れは大丈夫なのだろうか....!?
明日、荷が来なきゃアウトなんだよなぁ...。

台風が来ない様に、てるてる坊主でも作っ.......てって、それは違うかアガ!(痛い!)アガ!(痛い!)
とにかく、台風こないで!!

皆さんのブログを観覧していると...グリーンカーテンを実行している方が今年は多いので、よけいに来てほしくないね。

とにかく、皆さんで祈りませうヒミツ
うーとーとー、うーとーとー.....ってそれも違うか!?テヘッベーアガ!(痛い!)アガ!(痛い!)

*********************************************
台風くるのかな?
コチラはりゅうせき建設様からのご注文でしたm(_ _)m
ありがとうございました(≧▽≦)b



同じカテゴリー(花束)の記事
1月も、もう終わり…
1月も、もう終わり…(2014-01-31 18:29)

業務連絡!!
業務連絡!!(2013-05-20 19:07)

配達日和
配達日和(2012-12-03 19:09)

お知らせ
お知らせ(2012-09-12 18:17)

Happy Birthday!!
Happy Birthday!!(2012-08-06 21:30)

配達
配達(2012-07-29 15:38)


Posted by jin-zin at 15:22│Comments(7)花束
この記事へのコメント
こんにちは~♪

確かに台風は来てほしくないけど、
自分自身今スランプだし、
デイゴも不調だし、この機会だから、
来るんだったら悪い所全部
持ってってくれ~って気分です。

自然現象なので人間の力では
勝てません(トホホ)
Posted by オーワン駐車場Staff at 2011年09月15日 16:25
お疲れ様です!おやつ300円までって(笑)

じんさん面白いですね♪
Posted by ★suzu★ at 2011年09月15日 17:19
台風を愛してあげたら、台風は悪役にはならなくってよ

引き寄せのは〜ひふ〜へほ〜〜〜うそく(〃д〃)
Posted by デブ、とちごうてラブです at 2011年09月15日 18:29
jinさん
こんばんは☆
台風心配ですね…(>_<)被害が少なくて済む様に九州からお祈りしています!!
Posted by つるちゃん☆ at 2011年09月15日 19:27
>>た〜やん様

そだね、こればっかりはどうしようもないんだけどね( ̄∇ ̄;)
ウチ等の場合、台風だと『売るもの』が入荷してこないからホント困るんだよね泣


>>★suzu★様

今時300円は、ないよね(//▽//)笑


>>ラブ様

何だか、怪しげな呪文を唱えてますな〜
(((;゜д゜;)))ガクガク ブルブル
何だか、嵐が来そうな悪寒...いや予感w


>>つるちゃん様

ホントに心配(((;゜д゜;)))
お願ひ...祈ってて(≧▽≦)
Posted by jin at 2011年09月15日 19:51
Jinさん♪

私もベランダでゴーヤーを育てているんですが、前回の台風からやっとこさ復活したと思ったらまた・・・!?(>_<)

風だけは強く吹かないで欲しいです!
Posted by アケイディアのじーじーアケイディアのじーじー at 2011年09月15日 20:11
>>アケイディアのじーじー様

こんにちは〜〜♪
そう言えば、ゴーヤー育てていましたよね!?
今回のも、スピードが遅いようですよ。
どうなる事やら...(><)
Posted by jin at 2011年09月16日 12:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。