てぃーだブログ › ヴィドフロール 沖縄県 浦添市 花屋      › 花束 › 最近のお気に入り♪
こだわりのブーケを持ちたいアナタ!! ヴィドフロールにお任せを!!
(画像クリックで、HPへGo!!!)
結婚式の想い出は、一生心に残るものですね。

お花選びもご自分の大好きなお花、自分のスタイルにあったお花を選びたいものです。

ヴィドフロールでは、お客様のご要望に沿ってアドバイスを加え、オリジナルのブーケ&装飾を手がけております。

ヴィドフロールとお客様でおつくりするオリジナルのウェディングスタイルをお楽しみ下さい。
ウェディングブーケ 沖縄県

2011年09月16日

最近のお気に入り♪

最近のお気に入り♪
最近のお気に入り♪最近のお気に入り♪

皆さん、こんにちは♪♪
↑コチラ、誕生日用の花束のご注文。
結構、好きな色合い(≧▽≦)b(ペッパーベリーが可愛い♪)

***********************************************

さてさて、話し変わって最近のお気に入り。
最近のお気に入り♪
『ハイボール』
前に、初めてハイボールを呑んで、『コレは美味い(≧▽≦)b』と思い、最近はビールがわりに呑んでまつ。

っつか、『I.W.HARPER』『FOUR ROSES』って懐かしい〜!!
『いつ頃』とかハッキリとは言えませんが....w 良く呑んでました。

たまたま、Big 1で、買い物をしている時に見つけました。
しかも、処分品なのか....一本98円!!安っい!!
念のために、一本づつ購入して呑んでみたら好みの味でしたニコニコ


なので、まさかの大人買い!!
それぞれ一ケースづつw

料理をしない、私の部屋の冷蔵庫は今、上段『ハーパーのハイボール』
中段『オリオンサザンスター』、下段『フォアローゼスのハイボール』
となっております。

すげぇー夢にまで見た、冷蔵庫のレイアウトwww
何だか、CMの撮影で使えそうみたいなwww

処分品なので、在庫なくなりしだい販売終了になるのかな?
まずは、試し飲みしてみて下さい(≧▽≦)b
案外ハマるかもよ!?





同じカテゴリー(花束)の記事
1月も、もう終わり…
1月も、もう終わり…(2014-01-31 18:29)

業務連絡!!
業務連絡!!(2013-05-20 19:07)

配達日和
配達日和(2012-12-03 19:09)

お知らせ
お知らせ(2012-09-12 18:17)

Happy Birthday!!
Happy Birthday!!(2012-08-06 21:30)

配達
配達(2012-07-29 15:38)


Posted by jin-zin at 13:56│Comments(4)花束
この記事へのコメント
冷蔵庫のレイアウト・・・
想像できます・・・(ウンウン)

1本・・・98円・・・安すぎる
大人買い正解ですよ~
リッチになった気分を・・・満喫できる
jinさん・・・羨ましい!
Posted by まろこまろこ at 2011年09月16日 15:48
先ほどのコメントは・・・マスターです!
Posted by まろこまろこ at 2011年09月16日 15:49
ハイボール、
飲みやすいけどしっかり
アルコール入ってて、
甘くなくていいですよね(#^.^#)

私のお気には、
金のボディーにグリーンのラベルの、
焼酎ハイボールです(^O^)/

ライムも入っていて、
爽やか~ですよ!
たまに特売もあります( ^ ^ )/□
Posted by ちいさなカレー屋ちいさなカレー屋 at 2011年09月16日 17:49
>>マスター様

こんばんわ〜〜♪
久々の、物欲大人買い!!(≧▽≦)b
でも、結構呑むの早いんで、無くなるの早いかも(;゜д゜;)ガクブル


>>ちいさなカレー屋様

ハイボール、ホントにこんなハマるとは思ってもみなかった....( ̄∇ ̄;)
『金のボディーにグリーンのラベル』
探してみます(≧▽≦)b
Posted by jin at 2011年09月16日 19:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。