こだわりのブーケを持ちたいアナタ!! ヴィドフロールにお任せを!!
(画像クリックで、HPへGo!!!)
結婚式の想い出は、一生心に残るものですね。

お花選びもご自分の大好きなお花、自分のスタイルにあったお花を選びたいものです。

ヴィドフロールでは、お客様のご要望に沿ってアドバイスを加え、オリジナルのブーケ&装飾を手がけております。

ヴィドフロールとお客様でおつくりするオリジナルのウェディングスタイルをお楽しみ下さい。
ウェディングブーケ 沖縄県

2011年10月01日

お気に入り花材

皆様、こんにちは♪
もう時間は、16時半......この時間帯って、夕方?まだお昼?
ってどうでもいいけどね(笑)

一番いい言葉は、『眠くなる時間帯』って事でいいのかな?(爆)

さてさて、たまには『好きな花』だけで、花束を作ってみよー!!と思い立ち作ってみたトコロこんなんなりました↓
お気に入り花材
自分で言うのも何ですが...良くできますたニコニコ
お気に入り花材
使った花材は.........
•ユリ(コンカドール)
•トルコ桔梗(ボヤ〜ジュ)
•ピンクッション
•モカラ
•ネリネ
•アナベル
•ニューサイラン


もう一度、言いまふ。
自分で言うのも何ですが...良くできますたニコニコ



そこで、素敵な『落ち』が..........。

師匠びど様から、一言........。
『高い花ばかり使って、予算と見合わないから作り直し!!』

がーん
がーん



がーん
アガ!(痛い!)
素敵なお言葉、ありがとうございまふダウン

あぁ〜、心も天気も曇り空w曇り



同じカテゴリー(花束)の記事
1月も、もう終わり…
1月も、もう終わり…(2014-01-31 18:29)

業務連絡!!
業務連絡!!(2013-05-20 19:07)

配達日和
配達日和(2012-12-03 19:09)

お知らせ
お知らせ(2012-09-12 18:17)

Happy Birthday!!
Happy Birthday!!(2012-08-06 21:30)

配達
配達(2012-07-29 15:38)


Posted by jin-zin at 16:40│Comments(5)花束
この記事へのコメント
jinさんの好きな花なんだぁ~
白い花は?
なんか可愛ぃ
ピンクはぁる?
Posted by CHI-KO at 2011年10月01日 16:59
(´皿`●)ァ,、,、,、ノヽノヽノヽノ \
大変よくできてまふよぉ ♥
お高い花ばかりなんですねぇ。
宝くじ当たったらtaccoが必ずオーダーしまぁす 笑
Posted by ☆tacco☆☆tacco☆ at 2011年10月01日 18:21
4時代は眠くなる時間帯です。
自分も仮眠している時間帯です(苦笑)
でも、jinさんの作品、いいですね~
Posted by オーワン駐車場Staffのむねたかオーワン駐車場Staffのむねたか at 2011年10月01日 18:28
>>CHI-KO様

おこんばんわ〜♪
白い花?....さすがお目が高い!!w
トルコ桔梗(ボヤ〜ジュ)でふ。
花びらが、超フリフリ〜でピンクもあるよ(≧▽≦)b
でも、この花束で一番高い、花材かも。
値段聞いたら(;゜д゜;)ガクブルだよw



>>☆tacco☆様

え〜〜と、今だと...オータムジャンでぇ〜、
年末ジャンボに、
来年のグリーンジャンボ.....
そしてサマージャンボ!!
って事は、☆tacco☆さん4回もオーダーのチャンスが!!w
世露四句!!w


>>た〜やん様

た〜やん、良く寝てるよね笑
寝る子は育つ!!って感じかな笑
Posted by jin at 2011年10月01日 20:05
実はここ数日、ゴロゴロする時間もないので、

旗頭や敬老会の影響で。。。

休みなしの状態なので、仮眠が大事になってきてます。
Posted by オーワン駐車場Staffのむねたかオーワン駐車場Staffのむねたか at 2011年10月01日 22:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。