こだわりのブーケを持ちたいアナタ!! ヴィドフロールにお任せを!!
(画像クリックで、HPへGo!!!)
結婚式の想い出は、一生心に残るものですね。

お花選びもご自分の大好きなお花、自分のスタイルにあったお花を選びたいものです。

ヴィドフロールでは、お客様のご要望に沿ってアドバイスを加え、オリジナルのブーケ&装飾を手がけております。

ヴィドフロールとお客様でおつくりするオリジナルのウェディングスタイルをお楽しみ下さい。
ウェディングブーケ 沖縄県

2011年10月11日

( ̄∇ ̄;)

皆さん、こんにちは!!
( ̄∇ ̄;)


今日は週一度の定休日.......なんですが、朝から仕事ちう( ̄∇ ̄;)
朝一の配達(AM7:00)から始まり......今の時間、只今来店客待ち。

で、夜は別件の配達。
昨日が公休日だったんで、いつもの定期活け込みが繰り越しで今日のお届け。

トホホ........今日の予定が丸つぶれがーん
予定自体たいした用事じゃなかったからいいんだけど(爆)


休みの日は携帯に転送をしていて、いつでも対応出来る様にしていまつ。
『休みの日は、電話取らなきゃいいじゃん!!』と思うでそ?

自分でもそう思うのですが........心配性のワタクシは、店の電話が鳴ると、

『もしかして、大きな仕事じゃ...!?』
『いつもお世話になってる会社からじゃ...!?』

などと考えちゃって、電話を取らざるを得ない性格なんでつ汗汗汗

損なんだか、得なんだか...ガ-ン

まっ、忙しい月と、暇な月がハッキリしてる商売なので、
仕事がある時に、頑張っておかないとね。
( ̄∇ ̄;)
↑コチラ、只今来店待ちのお客様のご注文の花束。

午前中に、かかって来た電話。
取ろうか、取らないこうか迷ったのですが...やっぱりとっちゃいました。
でも、お陰でこんなに沢山の花束の依頼が!!

ってことで、『損』では無く『得』の方だったんですねニコニコ
結果オーライで、良かった、良かった(爆)

んじゃ、又夕方までゆっくりするべ〜〜。



同じカテゴリー(花束)の記事
1月も、もう終わり…
1月も、もう終わり…(2014-01-31 18:29)

業務連絡!!
業務連絡!!(2013-05-20 19:07)

配達日和
配達日和(2012-12-03 19:09)

お知らせ
お知らせ(2012-09-12 18:17)

Happy Birthday!!
Happy Birthday!!(2012-08-06 21:30)

配達
配達(2012-07-29 15:38)


Posted by jin-zin at 15:57│Comments(2)花束
この記事へのコメント
jinさんのブログ面白い。

色々とブログに工夫が施されて、

勉強になりまっつ~(笑)

時々セリフをパクラせてもらってます(笑)
Posted by オーワン駐車場Staffのむねたかオーワン駐車場Staffのむねたか at 2011年10月11日 21:42
>>た〜やん様

おはよ〜〜♪
どんどん....どんどん....どんどん×10
朴ちゃう...イヤイヤパクっちゃって下はい
(≧▽≦)b
Posted by jin at 2011年10月12日 12:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。