てぃーだブログ › ヴィドフロール 沖縄県 浦添市 花屋      › 花束 › 女豹パ〜〜リ〜〜!!
こだわりのブーケを持ちたいアナタ!! ヴィドフロールにお任せを!!
(画像クリックで、HPへGo!!!)
結婚式の想い出は、一生心に残るものですね。

お花選びもご自分の大好きなお花、自分のスタイルにあったお花を選びたいものです。

ヴィドフロールでは、お客様のご要望に沿ってアドバイスを加え、オリジナルのブーケ&装飾を手がけております。

ヴィドフロールとお客様でおつくりするオリジナルのウェディングスタイルをお楽しみ下さい。
ウェディングブーケ 沖縄県

2011年10月19日

女豹パ〜〜リ〜〜!!

皆様、こんばんは♩♩
今日は、の〜〜〜〜んびりな一日でした。
なので、今のうちに!!と始めたiTunesの曲の整理。。。やっと終わりまひた汗汗

5000曲の中から、ココ二年間の間に聞かなかった曲を全て削除w
そして、削り削って約3500曲まで絞りましたガ-ン

そして、3500曲を外付けHDにバックアップ♩♩

バックアップが終わると、iPhoneに同期。。。ん〜〜綺麗に整理されていい感じ♩♩
楽しいな、こりゃニコニコ

さてさて、話かわって去った土曜日にお届けした花束の御紹介。
フレンドブログにいる、CHI-KOさんまろこさん率いるサークル「pretty princess」の女豹パーティの会場へ。

場所は、浦添市経塚にある『Bar Rock wall』
女豹パ〜〜リ〜〜!!
浦添市経塚476 スタービル3F(サンエー経塚シティの隣ですよ)おすまし
店内はこんな感じ↓
女豹パ〜〜リ〜〜!!
落ち着いた感じの、大人の雰囲気が漂う渋い感じのBar。
ダンディーなマスターと、美人なママがいる(←リンク付き。ポチっとな!!)お店です。
カッコいいね、こんなバーが似合う男になりたいもんだカクテル

*****************************************
さて、タイトルの『女豹パ〜〜リ〜〜!!』
。。。。女豹パーティって、凄くね?
考えるだけで、鼻血ブゥ〜〜的な響きwww
ドアを開ける瞬間、ドキドキ。。。ハート

しか〜〜し、配達した時間が早かったのか、女豹さん達は一人もいませんでしたwww
別の配達も迫っていたので、仕方なく早めに店を出る事にガ-ン

今回は誕生パーティも兼ねて行う!!と言う事で花束の御注文でしたおすまし
んで、作った花束はコチラ↓
女豹パ〜〜リ〜〜!!
大きめの花で、シックにまとめました。
ダリア『国蝶』、ウルクマ『ウコンの花』、ヒペリカム。

お次はコチラ↓
女豹パ〜〜リ〜〜!!
POPイメージで!!との事だったので、
ガーベラ『色ちがい』、ネリネ、ピンポンマム。

最後はコチラ↓
女豹パ〜〜リ〜〜!!
超可愛く!!とのご依頼だったので、フワフワ系で。
ネリネ、アルストロメリア、SPカーネーション、トルコ桔梗。。etc

今回は三人のプリンセス達のバースディでしたよおすまし

いつも、あざ〜〜っす、あざ〜〜っす!!
今回は、鼻血ブゥゥ〜〜なコスプレ見れなかったのが残念ですが。。まっ次に期待しましょうwww

んじゃ、今から、ちとスタンド花の回収へ行ってまいりまふ車




同じカテゴリー(花束)の記事
1月も、もう終わり…
1月も、もう終わり…(2014-01-31 18:29)

業務連絡!!
業務連絡!!(2013-05-20 19:07)

配達日和
配達日和(2012-12-03 19:09)

お知らせ
お知らせ(2012-09-12 18:17)

Happy Birthday!!
Happy Birthday!!(2012-08-06 21:30)

配達
配達(2012-07-29 15:38)


Posted by jin-zin at 20:22│Comments(5)花束
この記事へのコメント
jinさぁ~ん
がぉがぉがぁお~
女豹ちゃん達 凄かったんだから~
それからぉ花 ぁりがとうございます
CHIKOの好きな大きな花(ダリア)
最高です( ´ ▽ ` )ノ
さすがjinさん★わかってる~(笑)
本当にありがとうございました
Posted by CHI-KO at 2011年10月19日 20:54
JINさん
いつもありがとうございます。
今回も・・・・すごい会話になっていました(笑)
まろこもみんな大丈夫??って心配するぐらい・・。
Posted by まろこまろこ at 2011年10月20日 07:47
>>CHI-KO様

おはヨ〜〜〜♩♩
皆の画像から、楽しかった様子がかなり伝わったよ〜〜。
こっちこそいつもありがとう(≧▽≦)b


>>まろこ様

おはヨ〜〜〜♩♩
凄い会話。。。。(笑)
何日か前のジュンさんのブログ記事の『バナナ』のやつ見ると、
凄い会話の内容が想像できる〜笑
皆さん、壊れすぎ笑
Posted by Jin at 2011年10月20日 11:08
お疲れ様です☆
3つとも違う感じの花束で
素敵ですね♪

ブログ頑張ってまーす!

近いうち来てくださーい(^o^)丿
Posted by フラワーショップKフラワーショップK at 2011年10月23日 18:46
>>フラワーショップK様

おはやう〜〜♩♩
ブログ頑張ってるね〜〜。
こっちも負けじと、どんどんアップしよ〜と!w
Posted by Jin at 2011年10月24日 10:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。