こだわりのブーケを持ちたいアナタ!! ヴィドフロールにお任せを!!
(画像クリックで、HPへGo!!!)
結婚式の想い出は、一生心に残るものですね。

お花選びもご自分の大好きなお花、自分のスタイルにあったお花を選びたいものです。

ヴィドフロールでは、お客様のご要望に沿ってアドバイスを加え、オリジナルのブーケ&装飾を手がけております。

ヴィドフロールとお客様でおつくりするオリジナルのウェディングスタイルをお楽しみ下さい。
ウェディングブーケ 沖縄県

2012年01月26日

桜開花情報!!

皆さん、こんにちは!!
今日は、久々のいい天気おすまし晴れおすまし晴れ

店の中の観葉植物も、外に出して日光浴!!しちゃってまふ。


さてさて、一昨日の定休日の日に、本部町の『八重岳』の桜祭りに行ってきました。
桜開花情報!!
↑この画像を見ると、おぉ〜〜〜!!って感じになると思いますが‥‥‥‥(^▽^;)


満開になってるのは、この一本だけでしたw

桜開花情報!!

大体は、まだこんな感じか莟状態。
山岳下部近辺は、まだ二分咲き。
山岳頂上近辺は6分咲きとなってましたが‥‥‥‥6分も咲いてないような気が‥‥‥‥( ̄Д ̄;;

でも、昨日の寒さがあって、今日の暖かさがくると、もしかしたら今週末には見頃になるのかな?

開花情報はコチラ → 本部町HPから随時アップされてますので確認しながら、足を運んで下さいね!!



桜開花情報!!
桜開花情報!!

コチラは、退職祝いでお届けした花束です(≧▽≦)b
ちょい落ち着いた感じで!!とのオーダーでした。



同じカテゴリー(花束)の記事
1月も、もう終わり…
1月も、もう終わり…(2014-01-31 18:29)

業務連絡!!
業務連絡!!(2013-05-20 19:07)

配達日和
配達日和(2012-12-03 19:09)

お知らせ
お知らせ(2012-09-12 18:17)

Happy Birthday!!
Happy Birthday!!(2012-08-06 21:30)

配達
配達(2012-07-29 15:38)


Posted by jin-zin at 13:33│Comments(4)花束
この記事へのコメント
この花束・・・・好きだわ~!
Posted by tanpanmeekotanpanmeeko at 2012年01月26日 14:08
>>tanpanmeeko様

あざ〜す!!、あざ〜〜す(≧▽≦)v
御依頼主、お届け先の方からもお褒めのお言葉いただきました!!
Posted by jin at 2012年01月26日 19:14
こんばんは~(^^)

フレンド登録ありがとうございました☆

花束ほんとキレイですね☆

もう芸術の域ですョ~☆★\(◎o◎)/☆★
Posted by ヘアアートカインド★☆★ヘアアートカインド★☆★ at 2012年01月26日 20:28
>>ヘアアートカインド★☆★ 様

ありがとうございま〜す!!
コチラこそ、これからもヨロシクお願い致します(≧▽≦)v
Posted by jin at 2012年01月28日 16:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。