こだわりのブーケを持ちたいアナタ!! ヴィドフロールにお任せを!!
(画像クリックで、HPへGo!!!)
結婚式の想い出は、一生心に残るものですね。

お花選びもご自分の大好きなお花、自分のスタイルにあったお花を選びたいものです。

ヴィドフロールでは、お客様のご要望に沿ってアドバイスを加え、オリジナルのブーケ&装飾を手がけております。

ヴィドフロールとお客様でおつくりするオリジナルのウェディングスタイルをお楽しみ下さい。
ウェディングブーケ 沖縄県

2012年03月28日

風邪、完治

皆さん、こんばんは!!

忙しい中、こじらせていた風邪がやっと完治いたしまひたヾ(;´▽`A``

今回のは、長かったー!!

まだ、ちょいエヘン虫が、ゴロゴロしてるっぽいけど‥‥‥‥
そろそろ、運動を再開しないと腹回りが大変な事になってるー!! っぽい。WWW  どうしまそ!?


**************************

風邪、完治

さてさて、先週はブログの放置が長かったので、今週からはこまめにアップしますよー!!

コチラは、黄色系でまとめた花束。
クリーム色のトルコ桔梗と、スイトピー‥‥‥‥ポイントに菜の花の濃い黄色。
まさに、春づくしの花材ですね!!


風邪、完治

コチラは、色とりどり〜〜の花束。
コチラは、ちょい変わり種系の花材を使用しました。
濃い色の紫の花はフリル付きの『チューリップ』。
そして、茶系のアンスリウムに、茶系のリウカデンドロ。
黄色のヒマワリは、
去年あたりから出回っている新品種『レモネード』 ←多分 ww


風邪、完治

コチラは、ピンクと白でまとめた女性用の花束。
大好きな花『宿根スイトピー』をつかいました。
ちょい見にくいかな‥‥‥‥(・Θ・;)アセアセ…
白い花は、『ストック』‥‥‥‥シナモン系の香りの花で、今の時期にしかお目にかかれません。


前にも、書いたのですが‥‥‥‥やっぱ今の季節はいいですね。
いろんな花が出回るので、仕入れに行くのも楽しくなるー!!

今でしかお目にかかれない花‥‥‥‥ふんだんに使っちゃうよ〜〜!!
って事で、御注文お待ちしておりまふwww



同じカテゴリー(花束)の記事
1月も、もう終わり…
1月も、もう終わり…(2014-01-31 18:29)

業務連絡!!
業務連絡!!(2013-05-20 19:07)

配達日和
配達日和(2012-12-03 19:09)

お知らせ
お知らせ(2012-09-12 18:17)

Happy Birthday!!
Happy Birthday!!(2012-08-06 21:30)

配達
配達(2012-07-29 15:38)


Posted by jin-zin at 19:46│Comments(4)花束
この記事へのコメント
うわ(゚▽゚)きゃわいい〜♪お花は心を癒してくれますね♪
Posted by だん吉 at 2012年03月28日 20:38
>>だん吉様

こんにちは〜〜♩
そうですね!!
今自分の唯一の癒しが『花』といってもいいくらい、毎日かかさず部屋に飾っております!!

又遊びにきて癒されて下さいね(≧▽≦)b
Posted by jin at 2012年03月29日 14:50
こんにちは~ チームT・次男嫁ですぅ

黄色系でまとめた春づくしのブーケを見ていると
「カワイイ!し、美味しそう・・。」と感じました。
「WHY??」


あっ!!分かった!
「トーフチャンプル~の色合いでんがな!!」(笑)
Posted by チームTチームT at 2012年04月12日 13:00
>>チームT(次男嫁)さん

こんにちは〜〜!!
い、言われてみれば、たしかに『トーフチャンプルー色』w
淡い黄色、まさに今の季節にピッタリの色ですね
Posted by jin at 2012年04月16日 13:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。