こだわりのブーケを持ちたいアナタ!! ヴィドフロールにお任せを!!
(画像クリックで、HPへGo!!!)
結婚式の想い出は、一生心に残るものですね。

お花選びもご自分の大好きなお花、自分のスタイルにあったお花を選びたいものです。

ヴィドフロールでは、お客様のご要望に沿ってアドバイスを加え、オリジナルのブーケ&装飾を手がけております。

ヴィドフロールとお客様でおつくりするオリジナルのウェディングスタイルをお楽しみ下さい。
ウェディングブーケ 沖縄県

2012年04月27日

運良く‥‥‥‥∑d(≧▽≦*)

昨日、御注文が入って作った、フラワーレイ‥‥‥‥。

どれくらいの数の『デンファレ』を使用するか、予想つかず‥‥‥‥

仕入れしすぎてしまった‥‥‥‥∑(; ̄□ ̄A アセアセ

余ったデンファレ‥‥どうしたモノかと考えていたら、運良く!!!

大量の『コサージュ』の御注文がっ!!!!!

運良く‥‥‥‥∑d(≧▽≦*)


むふふっ‥‥‥‥普段の行いが良いから、きっと運を下さったんでしょうなwww


運良く‥‥‥‥∑d(≧▽≦*)

では、今から配達に行ってきまふ(≧▽≦)v



同じカテゴリー(ハクレイ & フラワーレイ)の記事
ピンク花王冠
ピンク花王冠(2013-03-14 12:32)

カーネーションレイ
カーネーションレイ(2012-09-03 16:59)

mokomokoハクレイ
mokomokoハクレイ(2012-08-29 20:13)

ハク(花王冠)
ハク(花王冠)(2012-08-23 20:04)

やる事いっぱい
やる事いっぱい(2012-08-13 20:16)

アロハ!!!
アロハ!!!(2012-07-14 18:13)


この記事へのコメント
うんうん♪きっと、神様が、
頑張ってるからご褒美だよ(*≧▽≦*)

配達後は、ビアで乾杯~~かな!!
Posted by す〜み〜☆ at 2012年04月27日 16:56
綺麗♪


オレも付けたい!
Posted by taka-chantaka-chan at 2012年04月27日 19:37
>>す〜み〜さん

やっぱそうですよね〜〜(笑)ご褒美
さっそく、あのオリオンビール買って乾杯しましたよ(≧▽≦)v



>>taka-chanさん

taka-chan‥‥‥‥花よりも、『両手に華』を侍らせてるのが似合ってる!!(笑)
Posted by jin at 2012年04月29日 16:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。