こだわりのブーケを持ちたいアナタ!! ヴィドフロールにお任せを!!
(画像クリックで、HPへGo!!!)
結婚式の想い出は、一生心に残るものですね。

お花選びもご自分の大好きなお花、自分のスタイルにあったお花を選びたいものです。

ヴィドフロールでは、お客様のご要望に沿ってアドバイスを加え、オリジナルのブーケ&装飾を手がけております。

ヴィドフロールとお客様でおつくりするオリジナルのウェディングスタイルをお楽しみ下さい。
ウェディングブーケ 沖縄県

2012年05月24日

summer wedding!!

皆さん、こんにちは!!

お〜〜〜い!!梅雨どこ行った〜〜??? みたいないい天気続いているね。ニコニコ晴れ

気分がいいので、今日は昼過ぎから店の中を大掃除しているよ。

今更ながら、『くるくるモップ』をビッ○1で買ってきて、拭き掃除してるんだけどいいね、この商品w
結構、楽しげw


*****************************

さて、話は変わって本題に!!


summer wedding!!

コチラ、先日御注文のあった『花王冠(ハクレイ)』

今回は、『白』のデンファレと『白』のSPバラでつくりました(≧▽≦)v
去年辺りから又復活して、只今流行りつつあるアイテムですね。

一見、可愛らしいアイテムに見える様ですが、着るドレス or 使う『花』によって、『綺麗系』にみえたり『可愛い系』にも変身するベストアイテム!!

これから訪れる『SUMMER WEDDING』の季節にピッタリですよ(≧▽≦)b
前回にご紹介した『non-no@岸本セシル』の記事でもご紹介してるので、見てみてくださいね!!



同じカテゴリー(ハクレイ & フラワーレイ)の記事
ピンク花王冠
ピンク花王冠(2013-03-14 12:32)

カーネーションレイ
カーネーションレイ(2012-09-03 16:59)

mokomokoハクレイ
mokomokoハクレイ(2012-08-29 20:13)

ハク(花王冠)
ハク(花王冠)(2012-08-23 20:04)

やる事いっぱい
やる事いっぱい(2012-08-13 20:16)

アロハ!!!
アロハ!!!(2012-07-14 18:13)


この記事へのコメント
こんにちは☆
☆・*:.。.素敵.。.:*・☆(人´Д`)ポッ
こんな王冠かぶってみたい・・
チェリー♪
カエルの王女様めざしてる流☆彡
Posted by 和風すぱげっち 翁庵♪和風すぱげっち 翁庵♪ at 2012年05月26日 12:46
>> 和風すぱげっち 翁庵♪(チェリー♪)様

こんばんみ〜〜♩
チェリー♪ちゃん、ファンシー系似合いそうだから、この冠、似合いそう(≧▽≦)b
これに、キラキラのスワロフスキーでもつけたら‥‥‥‥チェリーちゃん失神するぐらい感動するはずよw
Posted by jin-zinjin-zin at 2012年05月28日 20:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。