こだわりのブーケを持ちたいアナタ!! ヴィドフロールにお任せを!!
(画像クリックで、HPへGo!!!)
結婚式の想い出は、一生心に残るものですね。

お花選びもご自分の大好きなお花、自分のスタイルにあったお花を選びたいものです。

ヴィドフロールでは、お客様のご要望に沿ってアドバイスを加え、オリジナルのブーケ&装飾を手がけております。

ヴィドフロールとお客様でおつくりするオリジナルのウェディングスタイルをお楽しみ下さい。
ウェディングブーケ 沖縄県

2012年06月11日

体が重い

皆さん、おはモーニン!!
夕べは、足下から扇風機をガンガンにあてながら寝たので、今朝起きると体が重いダウンダウンダウン


体が重いのは‥‥‥決して‥‥‥‥
体が重い体が重いクリックで拡大!!

を、食い過ぎたせいじゃないですよwww

それにしても、美味かった!!
初の韓国料理食事
場所は、那覇市小禄にある『 チェゴヤ小禄店』
平日は、『サムギョプサル』の食べ放題もやってるらしいので、お近くを通りの際は行ってみて下さいね。


さて、重いからだをちょっとでも解消する為に、仕事しましょうかね?ww


体が重い

コチラは、ピアノの発表会でお子さんにお渡しする花束のご依頼。
『可愛らしくね!!』とのオーダーでした。
『いつもブログも見てますよ!!』との嬉しいお言葉も頂きました(≧▽≦)b

体が重い





同じカテゴリー(花束)の記事
1月も、もう終わり…
1月も、もう終わり…(2014-01-31 18:29)

業務連絡!!
業務連絡!!(2013-05-20 19:07)

配達日和
配達日和(2012-12-03 19:09)

お知らせ
お知らせ(2012-09-12 18:17)

Happy Birthday!!
Happy Birthday!!(2012-08-06 21:30)

配達
配達(2012-07-29 15:38)


Posted by jin-zin at 11:18│Comments(2)花束
この記事へのコメント
初めてコメントさせて頂きます
ママチルです(^v^)

昨日、ピアノの発表会に~と花束を買いに行った者です。
とても 可愛らしい花束♪ 有り難うございました・・・(^^♪
Posted by ママチルママチル at 2012年06月11日 18:00
>>ママチル
こんばんは〜〜、ママチルさん(≧▽≦)b

昨日はありがとうございました!!
喜んでもらえて良かったです。
又、遊びにきて下さいね〜〜。
Posted by jin-zinjin-zin at 2012年06月11日 20:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。