てぃーだブログ › ヴィドフロール 沖縄県 浦添市 花屋      › 食べ歩き › 食いまくりの日々‥‥‥‥
こだわりのブーケを持ちたいアナタ!! ヴィドフロールにお任せを!!
(画像クリックで、HPへGo!!!)
結婚式の想い出は、一生心に残るものですね。

お花選びもご自分の大好きなお花、自分のスタイルにあったお花を選びたいものです。

ヴィドフロールでは、お客様のご要望に沿ってアドバイスを加え、オリジナルのブーケ&装飾を手がけております。

ヴィドフロールとお客様でおつくりするオリジナルのウェディングスタイルをお楽しみ下さい。
ウェディングブーケ 沖縄県

2012年07月18日

食いまくりの日々‥‥‥‥

皆さん、こんにちは!!

三連休は、楽しく過ごせましたか?

私は、あいにくと‥‥仕事、仕事、仕事。 

えぇ〜〜、仕事でしたとも‥‥‥‥(;´Д`A ```

暇でしたけども。w

とりあえず、リフレッシュ休暇ならぬ‥‥リフレッシュ早退はしましたけども‥‥‥‥てへぺろ。(*´σー`)


そんな中、久々に食べ歩いちゃったので(爆)

食べ物の画像を‥‥‥‥

ほれ!!


食いまくりの日々‥‥‥‥
那覇市曙にある 『めんや 合っ杯』
豚骨魚介スープに中太麺の、美味いつけ麺でした。


食いまくりの日々‥‥‥‥
宜野湾市浦西にある『ゆがふ食堂』
ミニカツ丼と沖縄ソバのセット。
普通に、普通〜〜〜に美味いお店w

食いまくりの日々‥‥‥‥
食いまくりの日々‥‥‥‥
宜野湾市真栄原にある『炭火焼鳥 真栄原 柿兵衛』
焼き鳥は、美味かったな。
酒は580円だったかな?
この値段で、『ビール(発泡酒)、泡盛、カクテル、ハイボール、ソフト、チューハイ』が一時間、飲み放題。
各種ドリンク‥‥‥味は、値段相応www

食いまくりの日々‥‥‥‥
言わずと知れた‥‥‥‥宜野湾市佐真下にある『悠楽(ゆうらく)』。
今回も又、罰ゲーム的な『唐揚げ』の量!!
今回は14個は入ってましたwww
もちろん、完食ですが何か?w

食いまくりの日々‥‥‥‥
おもろまちにある『nouvelle dining green』。
ココは、大好きなお店です。
お客さんは、女子率が高いですが‥‥‥‥。
必ず、待ち状態になるお店なので、早めの時間帯に行く事をお勧め。

食いまくりの日々‥‥‥‥
食いまくりの日々‥‥‥‥
北谷町にある『Bovino's』
シュラスコ!! ブラジリアンBBQが食べ放題のお店ですね。
肉!!肉!!肉!!を食いたい時には、お勧めのお店。
ウエイトレスのおねーちゃんも、ケイティペリー似の美人な方がいますよw



まぁ‥‥‥‥ヤヴァイね、この食生活。
いつもの事ながら、ダイエットは明日から‥‥‥‥w



同じカテゴリー(食べ歩き)の記事
大好物(笑)
大好物(笑)(2016-12-11 10:05)

久しぶりの!!
久しぶりの!!(2013-04-10 19:35)

Green Room
Green Room(2012-08-20 15:59)

今日のランチ
今日のランチ(2012-08-12 16:38)

ろばた川万
ろばた川万(2012-07-28 20:22)

ドカメン@中華丼
ドカメン@中華丼(2012-07-22 17:49)


Posted by jin-zin at 13:49│Comments(2)食べ歩き
この記事へのコメント
jin さん



お久しぶりです。


ブログ
楽しく、美味しく
拝見しました〜♪


美味しそうですね


香りと味が
伝わります。





セネカ
Posted by Dr.セネカ at 2012年07月18日 15:53
>>Dr.セネカ

ひゃ〜〜お久しぶりです(≧▽≦)b
美味しさ、伝わったようで嬉しいです。

そういえば、美味しいカツカレーのお店みつかりましたか?(笑)
Posted by jin-zinjin-zin at 2012年07月19日 20:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。