てぃーだブログ › ヴィドフロール 沖縄県 浦添市 花屋      › その他 › 実は、わたくし‥‥‥‥
こだわりのブーケを持ちたいアナタ!! ヴィドフロールにお任せを!!
(画像クリックで、HPへGo!!!)
結婚式の想い出は、一生心に残るものですね。

お花選びもご自分の大好きなお花、自分のスタイルにあったお花を選びたいものです。

ヴィドフロールでは、お客様のご要望に沿ってアドバイスを加え、オリジナルのブーケ&装飾を手がけております。

ヴィドフロールとお客様でおつくりするオリジナルのウェディングスタイルをお楽しみ下さい。
ウェディングブーケ 沖縄県

2012年08月04日

実は、わたくし‥‥‥‥

何をかくそう‥‥‥‥実はワタクシ‥‥‥‥

元プログラマーだったりします。


実は、わたくし‥‥‥‥


八月は、花屋にとっての寒い時期(真冬)w‥‥‥‥

なので、この暇な時期になると‥‥‥‥

お店のホームページを弄りたくなって‥‥‥‥

ウズウズしてきちゃったりします‥‥‥‥てへぺろw


今までも何度か、お店のホームページをリニューアルしてきました。


今回は、『ウェディング』のページをもっともっと‥‥‥‥

『普通の上等』以上にしようと、いぢくり中w


乞うご期待!!!ハート

実は、わたくし‥‥‥‥



同じカテゴリー(その他)の記事
写真加工アプリ
写真加工アプリ(2016-12-08 18:46)

ブライダルフェア
ブライダルフェア(2013-04-06 19:02)

本日の営業
本日の営業(2013-03-03 10:08)


Posted by jin-zin at 17:51│Comments(3)その他
この記事へのコメント
こんにちは☆
(゜゜;)エエッ!
今明かされる!知らざれる過去!!
どおりで~w(゜o゜)w オオー!
センスがいいはずですね~(⌒^⌒)b 
Posted by MadamCherryMadamCherry at 2012年08月04日 19:05
花屋として一流の上に、
元プログラマーだったんですか?
あきさみよ~

ある時はプログラマー、
また、ある時は、天才フラワー・コーディネイター、
果たして、Jinさんの実体は・・・・・・
Posted by 横浜のtoshi at 2012年08月04日 19:46
>>MadamCherryさん

こんにちは〜〜♩
実はそうなんですw
センスいいかどうかは‥‥‥‥別としてw
パソコンとか弄ってるときが、一番楽しい一時です。


>>トシさん

実はそうなんです‥‥‥‥(≧▽≦)b
今では、こんなガタイして花屋なんて‥‥‥‥初めての人にはあまりし尿してもらえません(爆)
Posted by jin-Zin at 2012年08月06日 17:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。