こだわりのブーケを持ちたいアナタ!! ヴィドフロールにお任せを!!
(画像クリックで、HPへGo!!!)
結婚式の想い出は、一生心に残るものですね。

お花選びもご自分の大好きなお花、自分のスタイルにあったお花を選びたいものです。

ヴィドフロールでは、お客様のご要望に沿ってアドバイスを加え、オリジナルのブーケ&装飾を手がけております。

ヴィドフロールとお客様でおつくりするオリジナルのウェディングスタイルをお楽しみ下さい。
ウェディングブーケ 沖縄県

2012年08月08日

LIXILショールーム

皆さん、こんにちは汗汗
台風が去ったと思ったら‥‥‥‥この蒸し暑さ汗汗

まぁ、痩せるからいいかっ!! ←プププっ(痩せねーつーのw)

****************************


さて、昨日お届けしたスタンド花
LIXILショールーム

宜野湾市大謝名にオープンした、ショールームへお届けでしたニコニコ

何ヶ月か前から、工事してたのは分かってたんですが何の建物だろうと思ってました。
外装が何やら、見た事無い様な感じで不思議な建物。

58号線を北上‥‥‥大謝名を過ぎた辺りモスバーガーの何件か隣ですよコレ!

LIXILショールーム

とても広い空間で、ゆっくりと見回る事が出来、楽しく過ごせそう!

R建設様、御注文ありがとうございましたおすまし

さて、休み明けの怠い今日(笑)‥‥‥‥午後も頑張っていきましょー!!



同じカテゴリー(アレンジメント)の記事
本日は定休日
本日は定休日(2016-12-13 12:49)

そろそろ・・・
そろそろ・・・(2016-12-12 18:32)

今日は‥‥‥‥
今日は‥‥‥‥(2013-05-18 20:31)

色の組み合わせ
色の組み合わせ(2013-04-05 12:27)

2012
2012(2012-12-26 11:42)


この記事へのコメント
わ~☆
ニコチン家から近い~
TOSTEMさんも入ってますよね
近くに
ニトリ来年春にできますよ
Posted by にこちん at 2012年08月08日 18:05
>>にこちんさん

うん、ココのショールームは見てて楽しいよ(≧▽≦)b
ニトリ‥‥楽しみだよね。
これで、わざわざ南風原&泡瀬に行かなくても済むwww
Posted by jin-Zin at 2012年08月09日 19:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。