こだわりのブーケを持ちたいアナタ!! ヴィドフロールにお任せを!!
(画像クリックで、HPへGo!!!)
結婚式の想い出は、一生心に残るものですね。

お花選びもご自分の大好きなお花、自分のスタイルにあったお花を選びたいものです。

ヴィドフロールでは、お客様のご要望に沿ってアドバイスを加え、オリジナルのブーケ&装飾を手がけております。

ヴィドフロールとお客様でおつくりするオリジナルのウェディングスタイルをお楽しみ下さい。
ウェディングブーケ 沖縄県

2011年04月15日

本日は.....

本日は、朝一のブーケの配達から始まり、
午前中はパタパタな一日でしたおすまし
なので、午後は少〜し長めの休憩をし、まったりとw
お店で、DVDを見たりネットサーフィンをしてみたり......。

最近ハマってる、ソイラテを作って飲みながら
久々のゆったりした時間を過ごしましたピース

でもね、カサカサ〜な性格なモンだからそれも直ぐに飽きてw
店の観葉植物の植え替えをしてみたり、
店先の花を、植え替えてみたり雑草引っこ抜いたり....etc.

そんなこんなでこんな時間。
あ〜昼間食べた、『悠楽』の『唐揚げ定食』が消化されずに
まだお腹の中で暴れてるーw
本日は.....
今日の唐揚げの数、なんと『14個!!』
行くたんびに個数が変わるんですw(だいたい12〜14個w)
もうね、嫌がらせと言うか、拷問と言うか半端ない量。w
それでも、完食しましたが何か?w
あ〜、今日のジムは2時間ぐらいやらなきゃ大変だ、こりゃがーん

********************************************

こちらは、先日お届けした就任祝いの蘭鉢。
『沖縄ガス』様へのお届けでしたおすまし
本日は.....

んで、こちらは本日最後になるかな?
お店の3周年祝いのお花のお届け。
本日は.....

んじゃ、チャオチャオ♪





同じカテゴリー(鉢 物)の記事
残暑
残暑(2012-09-10 12:55)

お歳暮
お歳暮(2011-12-21 21:11)

寒いねぇ〜
寒いねぇ〜(2011-12-09 19:54)

治療ちう
治療ちう(2011-10-26 16:42)

嫁入り〜〜w
嫁入り〜〜w(2011-10-03 15:49)

南風原まで
南風原まで(2011-09-21 10:52)


Posted by jin-zin at 19:21│Comments(7)鉢 物
この記事へのコメント
こんな唐揚げ定食があるんですか!
びっくり!
Posted by shokitashokita at 2011年04月15日 19:40
>>shokita様

こんばんは〜コメントありがとうございます。
ビックリですよね。
あるんです、宜野湾に!!
何と、値段もお手頃な680円ぐらいだったかな?
ダイエット中の方には絶対、お勧めできない場所です(笑)
Posted by jin at 2011年04月15日 21:08
足跡からきました!
元沖国大生なので、
悠楽さん、めっちゃお世話になりました。
こないだ主人と行ったらさすがに食べきれなかった。。。
学生の時って本当にいくらでも食べられたのになぁ。。
Posted by GoooyaGoooya at 2011年04月15日 21:56
>>Goooya様

こんにちわ〜〜、コメントありがとうございます。
悠楽...凄い量ですよね。
もうね、何かの罰ゲームなの?と言いたくなるぐらい(笑)
今度行った時には、恐怖の『Aセット』『Bセット』『Cセット』に挑戦したいと思います。(笑)
Posted by jin&hidejin&hide at 2011年04月16日 11:17
こんにちは^^

凄い唐揚げ定食ですね('〇';)
しかも春巻きのおまけ付き(笑)

これなら夜までに消化が難しそう・・・
Posted by やんばる彩葉やんばる彩葉 at 2011年04月16日 15:53
こんちは~
3回程チャレンジした事がありますが、
量の前にまず、顎が疲れるし、口の中が切れるというか痛くなるし・・・@@

完食すげー半端ねぇ~~!!
Posted by さっくんさっくん at 2011年04月16日 17:08
>>やんばる彩葉様

こんにちは〜、コメントありがとうございます。
ホントに凄い量なんです。
白飯も『日本むかし話』にでてきそうな山もり。(笑)

>>さっくん

ハイサイ!!
何十回か食べて、何十回も完食してますが
何か?(笑)
ワタクシがココで残すのは.......
一緒に出てくる『ケチャップ』のみです!!(笑)
口の中が、血ごーごーになっても食べ続けるよ(笑)
Posted by jin at 2011年04月16日 18:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。