こだわりのブーケを持ちたいアナタ!! ヴィドフロールにお任せを!!
(画像クリックで、HPへGo!!!)
結婚式の想い出は、一生心に残るものですね。

お花選びもご自分の大好きなお花、自分のスタイルにあったお花を選びたいものです。

ヴィドフロールでは、お客様のご要望に沿ってアドバイスを加え、オリジナルのブーケ&装飾を手がけております。

ヴィドフロールとお客様でおつくりするオリジナルのウェディングスタイルをお楽しみ下さい。
ウェディングブーケ 沖縄県

2011年10月03日

嫁入り〜〜w

皆様、こんにちは♪♪
何だか、久々の雨模様.......雨
外に置いてある、植物も何気に元気ガッツポーズ

取りあえず、今から市場へ仕入れなので、速攻でブログアップ!!w

********************************************
嫁入り〜〜w

大好きな観葉植物『カンボジアーナ』。
ぶっちゃけ、ホントに大好きな観葉植物なので売りたくなかったんですw
ですが売れちゃいました....( ̄∇ ̄;)

イヤ....売れちゃいました!!は良くないね。
お嫁に行きますた!!w

良く、お花屋さんが使う言葉で観葉植物が売れちゃうと『お嫁に...』の表現を使いまふw
(マジでつよ!!お花屋さんのブログ観覧して見てみて下さいね)

大きめの観葉植物って、中々売れる事がない為に店内に何ヶ月も残っていたりします。
なので、その間結構手入れなどをしたりするのですが.......
やっぱ、成長とともに愛着が湧いてくるんですよ。
お花屋さん結構、皆同じ気持ちだと思うよ〜(≧▽≦)b

だから今回の様に、売りたくなかった植物が売れちゃうと....親心の様な気分になっちゃうんでふwうわーん

どうか....元気に....育つんだよ。バイバイ


出戻りも......オッケーだからね。(OKなのか?w)(返金はしませんけどw)


まっ! 放っておいても枯れにくい植物だから、元気に育つと思うけど.....w

さて、新しい子でも仕入れ......イヤ養子として迎えてこようかねぇ〜〜w


んじゃ、又あとでパー



おっと!!!追伸
プリザーブド、おかげ様でご注文いくつか頂いておりまふ。
『切れ』がないように、少しずつですが作成しておりますので、
ゆっくりと物色(笑)しながら、楽しみにお買い求め下さいね〜。



同じカテゴリー(鉢 物)の記事
残暑
残暑(2012-09-10 12:55)

お歳暮
お歳暮(2011-12-21 21:11)

寒いねぇ〜
寒いねぇ〜(2011-12-09 19:54)

治療ちう
治療ちう(2011-10-26 16:42)

南風原まで
南風原まで(2011-09-21 10:52)

今日は早起き
今日は早起き(2011-08-27 07:25)


Posted by jin-zin at 15:49│Comments(2)鉢 物
この記事へのコメント
こんな可愛い『ガサガサちゃん』・・・( ̄∇ ̄;)

いたっけ??

ちゅ〜か、欲しいんですけろ・・・(笑)
Posted by わくがみわくがみ at 2011年10月03日 17:44
>>わくがみ様

こんばんわ〜〜♪
『ガサガサちゃん』.....可愛いでしょ〜う!?
ホントに売りたくなくて、まぢで見えにくいトコに置いちゃってましたw

今度、又、仕入れ...いやいや( ̄∇ ̄;)
養子迎えときまふ(*´Д`*)
Posted by jin at 2011年10月03日 20:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。