こだわりのブーケを持ちたいアナタ!! ヴィドフロールにお任せを!!
(画像クリックで、HPへGo!!!)
結婚式の想い出は、一生心に残るものですね。

お花選びもご自分の大好きなお花、自分のスタイルにあったお花を選びたいものです。

ヴィドフロールでは、お客様のご要望に沿ってアドバイスを加え、オリジナルのブーケ&装飾を手がけております。

ヴィドフロールとお客様でおつくりするオリジナルのウェディングスタイルをお楽しみ下さい。
ウェディングブーケ 沖縄県

2011年09月21日

南風原まで

皆さん、おはやうござい〜〜♪
本日は朝一で、南風原への配達からスタート。

南風原まで

一昨日、食った『レバニラ』&『しょうがたっぷり中味汁』が全然効かなかった様です。
体調がまだ良くなりません。( ̄∇ ̄;)

毎日、欠かさず体の中を消毒する為に、酒(アルコール)を呑んでるんだけどなぁ......w

あぁ、そうか!!?
昨日は薬を飲んでいた為、酒飲まなかったんだ!!
んじゃ、今日は早めに帰って体を消毒しよっ!!♪♪

って、朝する会話じゃないよね....汗

今日も一日、頑張りませう♪♪



同じカテゴリー(鉢 物)の記事
残暑
残暑(2012-09-10 12:55)

お歳暮
お歳暮(2011-12-21 21:11)

寒いねぇ〜
寒いねぇ〜(2011-12-09 19:54)

治療ちう
治療ちう(2011-10-26 16:42)

嫁入り〜〜w
嫁入り〜〜w(2011-10-03 15:49)

今日は早起き
今日は早起き(2011-08-27 07:25)


Posted by jin-zin at 10:52│Comments(4)鉢 物
この記事へのコメント
こんにちは♪

消毒しないで早く寝たほうがいいかと思います・・・笑

あまり無理しないでくださいね★

お題時にです^-^
Posted by ★suzu★★suzu★ at 2011年09月21日 16:17
jinさん
こんばんは☆
今夜の消毒は程々に!!(^^;)無理しない様に頑張って下さい☆
Posted by つるちゃん☆ at 2011年09月21日 18:22
『消毒組』〜!!(≧∇≦)/
Posted by わくがみわくがみ at 2011年09月21日 18:50
>>★suzu★様

おはよ〜〜♪
言いつけを守らず.....消毒しちゃいましたw
おかげで、良くもならず悪くもならず!!笑
今日からは、気をつけまふ....


>>つるちゃん様

ねぇ〜この程々に!!が難しいんですよね〜笑
今日からは、気をつけまふ....


>>わくがみ様

Viva!!『消毒組』......つか、わくがみさんは、『消毒』より『睡眠』をば!!w
Posted by jin at 2011年09月22日 13:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。