こだわりのブーケを持ちたいアナタ!! ヴィドフロールにお任せを!!
(画像クリックで、HPへGo!!!)
結婚式の想い出は、一生心に残るものですね。

お花選びもご自分の大好きなお花、自分のスタイルにあったお花を選びたいものです。

ヴィドフロールでは、お客様のご要望に沿ってアドバイスを加え、オリジナルのブーケ&装飾を手がけております。

ヴィドフロールとお客様でおつくりするオリジナルのウェディングスタイルをお楽しみ下さい。
ウェディングブーケ 沖縄県

2011年05月21日

Adele

AdeleAdele

↑コチラは、男性用の誕生日の花束。
黄色系でとのご注文でした。ラッピングは茶系で落ち着いた感じに......。
コチラで使用した、ユリ『コンカドール』。
前にも、ブログで書いたと思うんですが香りが、かなり強い!!ベー
配達の際、車を閉め切ってるとクラクラしてきまつw

いつも、ご注文頂いているM様からのご注文でした。
M様、もう一つご注文頂いているアレンジメント今から配達に向かいますねw

**********************************************

話しは変わって、ちと音楽ネタを一つ。
今、超ハマってる歌い手さん。『Adele』(アデル)

2008年のデビューアルバムの時にも、UKでは1位を獲得していて存在は知っていたんだけれども、完全にスルーしていました(興味なくて..w)汗汗

けれども、去年この曲『Rolling In The Deep』を聞いた時、久々にやられました。
イングランド出身の彼女、若干23歳にして、この歌いっぷり!!マイク♪黒
もう貫禄十分.....。

同曲を、男性R&B歌手の『ジョン•レジェンド』もカバーで歌っているんだけれども、断然Adeleの方がイイ!!

正直、もう一人の好きな歌手『Jennifer Hudson』(ジェニファー•ハドソン)が出て来た後、こんなに力強い、パワフルな女性ヴォーカリストなんてしばらく出て来ないだろうな。と思っていただけに......Adeleを聞いた後、その思いも良い意味で打ち砕かれてしまいました。びっくり!

まずは、↓を見て聞いて、熱い歌を感じとってみて下さい!!


アルバム『21』超お勧め!!
Adele



同じカテゴリー(音楽ネタ)の記事
やさしさの連鎖
やさしさの連鎖(2012-06-24 15:44)

I Missed Us
I Missed Us(2012-06-22 13:12)

着うた配信開始!!
着うた配信開始!!(2011-12-14 13:14)

glee
glee(2011-08-28 14:38)


Posted by jin-zin at 19:32│Comments(0)音楽ネタ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。