てぃーだブログ › ヴィドフロール 沖縄県 浦添市 花屋      › 音楽ネタ › 今日はまったりと‥‥‥‥
こだわりのブーケを持ちたいアナタ!! ヴィドフロールにお任せを!!
(画像クリックで、HPへGo!!!)
結婚式の想い出は、一生心に残るものですね。

お花選びもご自分の大好きなお花、自分のスタイルにあったお花を選びたいものです。

ヴィドフロールでは、お客様のご要望に沿ってアドバイスを加え、オリジナルのブーケ&装飾を手がけております。

ヴィドフロールとお客様でおつくりするオリジナルのウェディングスタイルをお楽しみ下さい。
ウェディングブーケ 沖縄県

2012年02月16日

今日はまったりと‥‥‥‥

ココ数日と‥‥‥‥ウェディングのお仕事でドタバタが続いておりました。

その間、ブログをアップする時間もなく仕事終わっては帰って寝るの生活。
今日からは何とか落ち着き、HPを更新したりブログをアップしたり‥‥‥‥

でも、お店はまだ片付いてはいません!!ww

びど様と2人してボーーー ( ̄△ ̄)な顔しながら、燃え尽きた老体を癒しちうですww

大好きな曲をitunesのフォルダにぶっ込み!! 朝からお店でヘビロテ〜〜♩♩
これが、結構溜まった疲れを癒してくれるんです。音符オレンジ

そんな中、先日待ちに待った、グラミー賞の受賞発表がありましたね〜♩♩
発表前夜には、ホイットニーの悲しい悲報もありましたが‥‥‥(ファンとして、かなりショックです)タラ~


グラミー賞2011びっくりびっくり

なんと、大好きなアーティストの『Adel』が、見事主要4部門の内の、3部門を獲得しましたね〜。

『Album Of The Year』
『Record Of The Year』
『Song Of The Year』この3部門!!
これは2003年のノラ・ジョーンズ以来、9年振りの快挙とのことだそうですよ。

そして、それ意外の部門
『Best Pop Solo Performance』でも、
『Best Pop Vocal Album』でも、
『Best Short Form Music Video』でも受賞!!!

なので、6つの賞を獲得‥‥‥‥いんやぁ〜〜素晴らしい!!

久々にハマったアーティストの曲が、ココまで支持されてるとかなり嬉しいね〜。
朝から、もう聴きっぱなしww

今日は、その中で『Best Pop Solo Performance』で賞を獲得した曲をご紹介(≧▽≦)b

どうぞ、堪能しちゃって下さい!!




今日はまったりと‥‥‥‥
コチラは、保険センターへお届けした演台用アレンジ↑

今日はまったりと‥‥‥‥
コチラは近くのスナックの10周年へ、お届けしたアレンジ↑



同じカテゴリー(音楽ネタ)の記事
やさしさの連鎖
やさしさの連鎖(2012-06-24 15:44)

I Missed Us
I Missed Us(2012-06-22 13:12)

着うた配信開始!!
着うた配信開始!!(2011-12-14 13:14)

glee
glee(2011-08-28 14:38)

久々のLive!!
久々のLive!!(2011-06-26 12:42)


Posted by jin-zin at 19:45│Comments(2)音楽ネタ
この記事へのコメント
私も、ちょっとだけ聞きました〜

カッコいいですよねー(^_−)−☆

若いのに、すごく魅力的です…
Posted by ろ~ずろ~ず at 2012年02月16日 23:59
>>ろ~ず様

こんにちは〜〜♩
聞きました?
切ない歌が多いけど、何気にこの時期にピッタリな感じですよね?

たしかに、この若さで貫禄十分!!w
Posted by jin at 2012年02月17日 12:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。