こだわりのブーケを持ちたいアナタ!! ヴィドフロールにお任せを!!
(画像クリックで、HPへGo!!!)
結婚式の想い出は、一生心に残るものですね。

お花選びもご自分の大好きなお花、自分のスタイルにあったお花を選びたいものです。

ヴィドフロールでは、お客様のご要望に沿ってアドバイスを加え、オリジナルのブーケ&装飾を手がけております。

ヴィドフロールとお客様でおつくりするオリジナルのウェディングスタイルをお楽しみ下さい。
ウェディングブーケ 沖縄県

2011年12月14日

着うた配信開始!!

皆さん、こんにちは!!

今日の沖縄は曇り空。何気に蒸し暑い感じが‥‥‥‥又、雨でもふるのかな?


さてさて、早速ですが‥‥‥‥皆さん、お待ちかねの‥‥‥湧上さんの曲『祈り』が、やっと『配信開始』となりました!!音符オレンジ♪赤音符オレンジ

えっ!?湧上さんって知らない!?

『君のハートに火をつける〜!!僕はボンベ、ボンベ、ボンベく〜ん♩』



『パパパパッ♩ パパパッ♩ パ〜イナップル♩』で分かるでそ!?

わくがみさんのブログ→『ちょっと一息…』

ちょっと一息‥‥‥どころか、かなりゆる〜〜い、居座りつきたくなるぐらいの面白ブログです(≧▽≦)b

着うた配信開始!!上記の歌以外に、しゃぶしゃぶ亭のCMソング『エイサーかぞえうた』など、いろんな楽曲を提供してくれてるお方(≧▽≦)b

以前から、配信予定の告知はしておりましたが‥‥‥‥昨日、やっと配信となりました!!

今回も、又、売上金は東日本被災地へ支援物資を送る為の活動として全額使われます!!

今回配信の『祈り』‥‥‥歌っている方は‥‥‥‥
あの『ゆいゆいゆい♩ ゆいゆいゆい♩ ゆいま〜る♩』でおなじみの『山川まゆみ』さん(≧▽≦)b
着うた配信開始!!
ヤマカワさん、カワいいーー!!
(いつも、当店をご利用して頂き、誠にありがとうございまふ!!(≧▽≦)b)

(画像、一番可愛いのを勝手に使ってまーすw)

その他、ワクガミさんの曲『あいのうた』や、上記で紹介した『エイサーかぞえうた』『ありが父さん』『ボンベくんのうた』の配信されてますので、ぜひご協力を!!

PCから、携帯へアクセスするには‥‥コチラから。

または、着うた配信開始!!コチラのQRコードで読みとちゃって下さい(≧▽≦)b

それか、携帯からご覧の方は、コチラから‥‥‥‥
『沖縄☆チャンプルー(EZweb・docomo・softBank)』

来週はクリスマスソングも配信=定期的に配信して行きますので、応援宜しく御願い致します♪

ちなみに、応援してくれた方には、私から愛のこもった‥‥‥‥(*^-^)(ε^*)チュチュチュ♪チュ〜〜ハートを、贈らせていただきまふ!!

‥‥‥えっ!? それはいらないって!?(爆)

とにかく、ご協力宜しく!!



同じカテゴリー(音楽ネタ)の記事
やさしさの連鎖
やさしさの連鎖(2012-06-24 15:44)

I Missed Us
I Missed Us(2012-06-22 13:12)

glee
glee(2011-08-28 14:38)

久々のLive!!
久々のLive!!(2011-06-26 12:42)


Posted by jin-zin at 13:14│Comments(6)音楽ネタ
この記事へのコメント
こんばんは♪

宣伝ありがとうございます(*^o^*)/



山川まゆみさん…本当に素敵な女性ですよ~!!マジ!


あれだけ周りに気を遣う方、見た事無いので(笑)



今後は『miwa♪』さんや他のアーティストとのコラボで、ここでしか聴けない曲も準備中。



被災地支援の応援、これからも宜しくお願い致しますf^_^;
Posted by わくがみ at 2011年12月14日 21:55
こんにちは☆
Σ((ミ゜ロ゜ミ;) )ニョーーーーーーーーーー!!!
あの「ボンベくんの歌」が着うたで聞けるのかぁ~!?
これはぜひGETせねばε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
世界のMASAO★

ワタシもアイドル志望よ~ん:*゚..:。:ヽ(○´3`)ノ.:*゚..:。:
ヨロピク!!
真赤亜佐(人・ω・)
Posted by 和風すぱげっち 翁庵♪和風すぱげっち 翁庵♪ at 2011年12月15日 13:57
>>わくがみ様

こんばんは〜〜♩
山川まゆみさん‥‥‥‥そうですよね〜。
いつもお子さんの学校行事でも、率先してやってるようですよ(≧▽≦)b
miwa♪とのコラボも楽しみです!!!



>> 和風すぱげっち 翁庵♪(マッカーサー)様

ボンベくんのうた‥‥‥‥聞けますよ〜!!
もう店内で音全快にして、振り付けつきで踊っちゃって下さい(≧▽≦)b

アイドル真赤亜佐の、活躍も楽しみにしてまふw
Posted by jin at 2011年12月15日 17:38
配信されたんですね!
見過ごしてた~(>_<)

お知らせありがとうございます!
Posted by ちいさなカレー屋さんちいさなカレー屋さん at 2011年12月15日 20:07
こんばんは
前に お花頂きましたニコチンです
ボンベ君の歌
アイプットに入れてるから
最近飛行機でも
聞きました

着うたとります☆
売上被災地に寄付っていいですね
Posted by にこちん at 2011年12月16日 18:32
>>ちいさなカレー屋さん様

こんにちは〜〜♩
配信されてますよ〜〜。ですが、スマホ対応はまだの様です(泣)
携帯、お持ちの知り合いに宣伝して下さいね(≧▽≦)b



>>にこちん様

こんにちは〜〜♩天然ニコチン殿(笑)
ボンベ君の歌‥‥‥‥ま、まさか聴きながら一緒に踊ってない‥‥‥‥よね?(笑)
知り合いに色々、宣伝して下さいね。
Posted by jin at 2011年12月19日 14:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。