こだわりのブーケを持ちたいアナタ!! ヴィドフロールにお任せを!!
(画像クリックで、HPへGo!!!)
結婚式の想い出は、一生心に残るものですね。

お花選びもご自分の大好きなお花、自分のスタイルにあったお花を選びたいものです。

ヴィドフロールでは、お客様のご要望に沿ってアドバイスを加え、オリジナルのブーケ&装飾を手がけております。

ヴィドフロールとお客様でおつくりするオリジナルのウェディングスタイルをお楽しみ下さい。
ウェディングブーケ 沖縄県

2012年06月24日

やさしさの連鎖

やさしさの連鎖

先ほど、お届けしたお悔やみ用のお花です。↑


さて、本日快晴の沖縄!!晴れ
まさに梅雨明け!!! って感じの天気になりましたね。

午前中はパタパタな日を過ごしましたが‥‥‥‥午後はゆっくりしております。

そんな中、素敵なビデオをハケーンしたので、ちょいご紹介。
気分がほっこりしますよ(≧▽≦)b



ひとりの優しい気持ちが、次々と伝わって行くそんな感じのPVになってます。



同じカテゴリー(音楽ネタ)の記事
I Missed Us
I Missed Us(2012-06-22 13:12)

着うた配信開始!!
着うた配信開始!!(2011-12-14 13:14)

glee
glee(2011-08-28 14:38)

久々のLive!!
久々のLive!!(2011-06-26 12:42)


Posted by jin-zin at 15:44│Comments(3)音楽ネタ
この記事へのコメント
タイトルが素敵です!

私のスマホからはビデオを観られなかったので、観てみます♪( ´▽`)ADELE
Posted by ろ~ずろ~ず at 2012年06月24日 17:50
優しさの連鎖・・・素敵ですね。
シェアします!!
Posted by tanpanmeekotanpanmeeko at 2012年06月26日 11:58
>>ろ~ず様

無事にみれましたか?
このPVはいいですよ〜〜(≧▽≦)b


>>tanpanmeeko様

こういう優しい感染なら、いいですよね(≧▽≦)b
Posted by jin-Zin at 2012年06月27日 15:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。