こだわりのブーケを持ちたいアナタ!! ヴィドフロールにお任せを!!
(画像クリックで、HPへGo!!!)
結婚式の想い出は、一生心に残るものですね。

お花選びもご自分の大好きなお花、自分のスタイルにあったお花を選びたいものです。

ヴィドフロールでは、お客様のご要望に沿ってアドバイスを加え、オリジナルのブーケ&装飾を手がけております。

ヴィドフロールとお客様でおつくりするオリジナルのウェディングスタイルをお楽しみ下さい。
ウェディングブーケ 沖縄県

2011年05月30日

Jennifer Hudson

大好きな花の一つ『スカビオサ』。
しかも、この色。
Jennifer Hudson
Jennifer HudsonJennifer Hudson(クリック拡大)
薄い青紫。ホントに気分が落ち着く色。
紫系はホントに好きな色なので、市場で花を選ぶ時も自然と、
この系の色がかり取っちゃってますw。困ったもんだw

****************************************************

さて、以前コチラの記事で少しだけ書いた米歌手『Jennifer Hudson(ジェニファー・ハドソン)』

もうね、歌声はサイコー♪♪力強さが半端ない。
演技力も見事で、映画『Dream Girls』ではあのビヨンセを見事食っちゃってましたね〜。
案の定、その回のアカデミー賞の助演女優賞も見事獲得。
Jennifer Hudson
その後、オリジナルのファーストアルバムも発売されて、R&B/ヒップホップ・チャートで第1位。
一気に、スターの道を駆け上がったかの様に見えましたが、
哀しい事に、同年に母親、実兄、甥が元義兄に殺害されると言う事件に巻き込まれました。

その後、活動休止状態となりそのまま引退か?と思われましたが、見事復帰しましたね。
(良かった、良かった....)

Jennifer HudsonJennifer Hudson
ダイエットも成功して、キレーになっちゃいました。
元、デスチャの『KellyRowland』にソックリ!!w

それで、今年3月に発売された2枚目のアルバム。『I Remember Me』
コチラも良い作品となってますね〜。
一枚目のシングルは、あのR&B界の大物『R•ケリー』が手掛けちゃって、美しいバラードとなっております。


Jennifer Hudson

Jennifer Hudson『I Remember Me』







同じカテゴリー(音楽ネタ)の記事
やさしさの連鎖
やさしさの連鎖(2012-06-24 15:44)

I Missed Us
I Missed Us(2012-06-22 13:12)

着うた配信開始!!
着うた配信開始!!(2011-12-14 13:14)

glee
glee(2011-08-28 14:38)


Posted by jin-zin at 19:06│Comments(5)音楽ネタ
この記事へのコメント
頭のハゲ具合が sade姉さんみたい    プ
Posted by びどびど at 2011年05月30日 19:09
jinさん★CHIKOです
今日はフレンドぁりがとうです
CHIKOも色は紫とピンクが好きです
花の事は あんまりわからないから
jinさんのブログで勉強しまぁーす(^O^)/
Posted by CHI-KO at 2011年05月30日 21:47
jin-zinさん♪

私も紫系の花が大好きです!
あの高貴な色が私にも本能的にわかっているのかな・・・!?
なんちゃって・・・(笑)
Posted by アケイディアのじーじーアケイディアのじーじー at 2011年05月30日 22:16
あっ!chikoちゃんがいる!!

jinさんもchikoちゃんとお友達になったんですね。
みんなでお花の勉強をしましょう。
Posted by まろこまろこ at 2011年05月31日 00:51
>>びど
んじゃ、次はsade姉さんのキツいのを一発w

>>CHI-KO
こんちは〜。
紫とピンク...いいですね。最強の色合わせですね。
これからも、ヨロシクです!!

>>アケイディアのじーじー様
紫系はホント、いいですよね。
本能的に....絶対そうですよ。(笑)
でも、紫が好きって人に言うと『欲求不満』だなんて言われるんです(爆)

>>まろこ様
ハイハイ♪
フレンド申請しちゃいました。
一緒に花の勉強しちゃちゃって下さい!
Posted by jin at 2011年06月01日 11:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。