こだわりのブーケを持ちたいアナタ!! ヴィドフロールにお任せを!!
(画像クリックで、HPへGo!!!)
結婚式の想い出は、一生心に残るものですね。

お花選びもご自分の大好きなお花、自分のスタイルにあったお花を選びたいものです。

ヴィドフロールでは、お客様のご要望に沿ってアドバイスを加え、オリジナルのブーケ&装飾を手がけております。

ヴィドフロールとお客様でおつくりするオリジナルのウェディングスタイルをお楽しみ下さい。
ウェディングブーケ 沖縄県

2011年06月20日

こんばんみ〜〜

ハイサイ♪
こんばんみ〜と言うには、まだ早い時間帯ですねベー

昨日は『父の日』......でしたが、やはり花はあまり定着しませんねぇ〜〜。
それよか、年々『父の日』の花の需要が少なくなってきてますねぐすん
昨日は、別件の配達でパタパタしてました。

まぁ、今の時代『物』が溢れてる状態なので、色んな選択が増えて来たからでしょうね。(私も花は贈りませんでしたが...)w



さてさて話しは変わって、本格的な夏に入る前に花屋の業務はちょっと落ち着いた状態になります。
市場に入荷してくる花も、種類が少なくなり寂しい感じに.....。

な•の•で!!観葉植物はいかがですか?ってな感じで鉢物を沢山そろえまちたーサボテン
こんばんみ〜〜

何だか....店内.....緑が多くなって.....癒されっぱなし....w
(あぁ.....腹黒な私の.....心が......浄化されてくー.....w)

何だか、一気に増やしたので店の中が、ごちゃごちゃした感じになってますが、心地よいです。
店内にソファーも置いてあるので、『花』を買わなくてもいいから遊びに来た下さいね♪

こんばんみ〜〜こんばんみ〜〜

食虫植物の、ハエトリ草も可愛いいー!!



同じカテゴリー(鉢 物)の記事
残暑
残暑(2012-09-10 12:55)

お歳暮
お歳暮(2011-12-21 21:11)

寒いねぇ〜
寒いねぇ〜(2011-12-09 19:54)

治療ちう
治療ちう(2011-10-26 16:42)

嫁入り〜〜w
嫁入り〜〜w(2011-10-03 15:49)

南風原まで
南風原まで(2011-09-21 10:52)


Posted by jin-zin at 18:50│Comments(7)鉢 物
この記事へのコメント
は~い

早く遊びに行きたいです~
Posted by ろ~ず at 2011年06月20日 19:27
緑で癒されてますかぁ~♪
部屋に お花や緑があると
ィイですよね~
CHIKOは
それに洋服がぁればウヒャウヒャです
Posted by CHI-KO at 2011年06月20日 20:25
ではでは、遊びに行きますので例のコーヒー出してくださいね♪帰省してるから遊びに行きま〜す☆
Posted by michi at 2011年06月20日 21:33
jinさん
まろこも遊びにきていいですか?
定休日は何曜日??

合言葉とか必要ですか?
...合言葉は「jinさんいますか」とまろこが言ったら。。。
大きな声で「まろこ~~~カァ?」でお願いします。(笑)
Posted by まろこまろこ at 2011年06月21日 02:42
>>ろ~ず

おはよ〜ございま〜す。
ハイハイ、ぜひお越し下さ〜〜い♪
お待ちしておりま〜す。

>>CHI-KO様

花&緑.....それに熱帯魚!!
超癒されっぱなしw
CHI-KOさん、洋服コレクションに水着コレクションをプラスして下さい。
私の『目』の癒しには、そっちの方がいいかも(爆)

>>michi様

おぉ〜〜おかえり〜〜♪♪
久々に帰って来てどう?
やっぱ暑いよね?沖縄。
それと残念なお知らせが....。
例のコーヒー、もうなくなっちゃいました(爆)
私は、貧乏臭く飲んでるのに、びど様がもずの様に飲むもんだから...(爆)

>>まろこ様

おはよ〜で〜す!!
ぜひ、遊びに来てちょんまげ。
定休日は、今日(火曜日)で〜す(笑)
ですが、ちと仕事してま〜す(泣)

合言葉は『プリティ〜Jinピーいますか?』
にして下さい(爆)
Posted by jin at 2011年06月21日 11:41
こんにちは~

jinさん~ 私も 遊びに行ってもいいですかぁ~笑
合言葉は『プリティ〜Jinピーいますか?』
ですねーーーーーーー。(爆)

住所みて びっくり~
去年まで 私の姉 が
 超ご近所に住んでたんですよ~(短い期間でしたが・・。)
  目と鼻の先・・・芽と花の先  に♪ 

先日教わった iPhon アプリ サンキュウです♪ 感謝♪です。
 
Posted by hiisahiisa at 2011年06月22日 10:16
>>hiisa様

こんにちは〜♪♪
どうぞどうぞ、遊びに来て下さ〜い。
合い言葉、忘れずにw
オネェサン、ご近所だったんですかぁ〜。
多分、顔合わせた事あるだろうね♪
アプリ、多いに活用してくらはい。
Posted by jin at 2011年06月22日 12:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。