こだわりのブーケを持ちたいアナタ!! ヴィドフロールにお任せを!!
(画像クリックで、HPへGo!!!)
結婚式の想い出は、一生心に残るものですね。

お花選びもご自分の大好きなお花、自分のスタイルにあったお花を選びたいものです。

ヴィドフロールでは、お客様のご要望に沿ってアドバイスを加え、オリジナルのブーケ&装飾を手がけております。

ヴィドフロールとお客様でおつくりするオリジナルのウェディングスタイルをお楽しみ下さい。
ウェディングブーケ 沖縄県

2011年06月26日

久々のLive!!

おはよーございまっする!!
今日も朝から天気の悪い、蒸しっとした気温ですなぁ〜。
まっ、のんびり、まったり今日も一日頑張っていきましょ〜♪

さてさて、『久々のLive!!』って書くと、何だか俺のライブっぽくねぇ?
なわけないよね、未だにピアノで『猫ふんじゃった』しか弾けないモン(爆)

昨日6/25(土)に桜坂セントラルにて行われた...miwa♪さんのライヴ!!
久々のLive!!

いやぁ〜良かった〜!!感動モン。やっぱ生演奏&生声っていいね。
正直、miwa♪さんというシンガーの存在を余り存じてなかったんです。汗
フレンドブログのわくがみさんを通して存在を知り、興味があり行ってみる事に...。

はじめにライブのポスターを見た時、あまりのキュートな顔立ちに『ア、アイドル系?』と思って躊躇してたんです汗汗

ですが、20:00スタートで30分遅れで会場に着き、ドア越しに漏れてくる声を聞いた時ビックリしちゃいましたびっくり!
凄ぇ、パワフル!! びつくり、びつくり。

席も満席だったので、後ろのトイレの前あたりで立ち聞きw
でも、反って良かったかも。会場全体を見渡せるし何より『Liveに来てるっ!!』って感覚を体全体で感じる事が出来たからね。

前半はカバー曲オンリーだったのかな?
偶然にも、大好きな曲アギレラの『Beautiful』&アリシアの『No One』。
もうこれだけでテンションあげアップアップアップ
どっちも、美メロな曲でmiwa♪さんの声がマッチしててカッコいいんです。

かと思えばオリジナル曲の『チキンスープ』という曲。
顔立ちに似合ったキュートな曲。
この曲聞いた女子は、絶対女子力あがるね。平松恵理を想像させるような可愛い曲。
多分、メンズもいちころだはずw

その後、わくがみサンが作曲した『祈り』も無事聞く事が出来ました。
被災地に向けてのメッセージ....本当に伝わってくる曲。
素敵な曲、本当にありがとうございました。

あっと言う間の2時間でしたが、本当に楽しめたー。
又、機会があれば絶対足運んじゃおうーっと。
久々のLive!!



同じカテゴリー(音楽ネタ)の記事
やさしさの連鎖
やさしさの連鎖(2012-06-24 15:44)

I Missed Us
I Missed Us(2012-06-22 13:12)

着うた配信開始!!
着うた配信開始!!(2011-12-14 13:14)

glee
glee(2011-08-28 14:38)


Posted by jin-zin at 12:42│Comments(9)音楽ネタ
この記事へのコメント
JINさんの嬉しさがここまで伝わります。
リフレッシュできたみたいですね~。

はい!!仕事頑張りましょう。>
Posted by まろこまろこ at 2011年06月26日 12:52
LIVEなんていつ以来だろう…
北部にいると
なかなか出れませんね(ToT)/~~~
リフレッシュできてなによりです\(^o^)/
Posted by CHI-KO at 2011年06月26日 12:56
初コメ失礼します!
生音、生声、シビレますよね!

以前にあるライブに行ったのですが、
「CDよりうまい!!(笑)」と変な感激をしたことがあります。

久しぶりにライブ、行きたいなぁ!
Posted by そばぼうろ at 2011年06月26日 13:38
行きたかった~。

わくがみさん作の「祈り」最高ですよね。
優しさがあふれる心に残る曲。

ますます。わくがみさんファンになります。
Posted by セコム at 2011年06月26日 15:09
こんばんは♪

昨夜は、初めて御逢い出来て嬉しい思いで一杯でした!!

実は『音響』の仕事を除いて『客』としてライブを聞いたのは、実に8年振り・・・(°□°;)

仕事を忘れての『音楽』に関われたのは嬉しい限りでした♪

ライブ後、jin-zinさんの優しく・柔らかい対応に、只々頭が下がる思いでした(結構酔っぱらっていたので、失礼な発言していたらゴメンなさい・・・)

これからも腐らず宜しく御願い致します!!

出逢いに心より感謝致します(笑)
Posted by わくがみわくがみ at 2011年06月26日 20:03
>>まろこ様

こんにちは〜〜。
バッチリ、リフレッシュできましたYo!!
今日は、バッチリ朝から仕事、頑張ってました(笑)

>>CHI-KO様

こんにちは〜〜。
そうだよね、名護辺りだと年に数回ぐらいのイベントしかないからね...。
今度プリプリのメンバーで、南部までくり出してきんしゃい(笑)

>>そばぼうろ様

こんにちは〜〜。
コメントありがとうございます。
生声、ホントにしびれました〜。
「CDよりうまい!!」←たしかにその通り笑
絶対、録音の際、修正してるはずなんですけどね(爆)

>>セコム様

こんにちは〜〜。
『祈り』本当に良い曲でした。
優しさが溢れる曲..まさに同感です。

>>わくがみ様

こんにちは〜〜。
コチラこそお会いできて良かったです。
m(_ _)m
こういう機会を頂けた事も含め、本当に感謝です。
酔っぱらって顔、真っ赤でしたけど大丈夫でしたか?(笑)

こちらこそ、宜しく御願い致します!!
Posted by jin at 2011年06月27日 19:13
久しぶり…そしてちゃんだけろ(@_@)

jinさんのブログ、初めて知った(」゜□゜)」

そして、ミワさんのライブ…
行けなかった(泣)

でも、打ち上げでハグしてもらたぁ~♪

今度はじぇったい行くから、
会場で会おうo(^-^)o
Posted by そしてちゃん at 2011年06月27日 21:22
jin-zinさん。
ブログにお邪魔しま~す。
紹介してくれてありがとうございます。
今回のライブから数曲U-tubeにアップする
予定です。(^^)
今、Happy Happy Happy?のPV見れますよ。
http://admin.ti-da.net/admin/entry.php?entry_id=3412892
Posted by miwa♪miwa♪ at 2011年06月28日 00:51
>>そしてちゃん様

おぉ〜こんちは〜〜!!久しぶりだね!!
ココのブログも、元々、び様がやってたんだけど、ウチの『本ブログ』&『ツイッター』などで手が回らなくなってきたので、受け継ぎましたw
miwa♪さんのライブ、ホントに最高だった〜。
良い曲ばかり!!
ライブに行くと、気分的に若返った気分にもなるし、得した気分、プププっ。
んじゃ、今度は会場で〜笑

>>miwa♪様

こんにちは〜〜〜!!
今回は、素晴らしい時間をありがとうございましたm(_ _)m
素敵な音楽との出会いに感謝です。
PV早速見ちゃいましたよ!!
素人が言うのもなんですが、曲とマッチしてかなりプリチ〜な仕上がりに頬がポッって感じです(笑)
ユーチュー、UPぜひヨロシクです!!
Posted by jin at 2011年06月28日 12:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。