こだわりのブーケを持ちたいアナタ!! ヴィドフロールにお任せを!!
(画像クリックで、HPへGo!!!)
結婚式の想い出は、一生心に残るものですね。

お花選びもご自分の大好きなお花、自分のスタイルにあったお花を選びたいものです。

ヴィドフロールでは、お客様のご要望に沿ってアドバイスを加え、オリジナルのブーケ&装飾を手がけております。

ヴィドフロールとお客様でおつくりするオリジナルのウェディングスタイルをお楽しみ下さい。
ウェディングブーケ 沖縄県

2011年08月27日

今日は早起き

おはYo!!
今日は早起きー♪
朝一のブーケの配達の為、ハーバービューホテルまで車
やっぱ、早起きは気持ちがいいね、ルン♪♪的な気持ちで.......。



なワケないっ!! 眠いモノは眠い....眠る
今日は早起き
起きた側では、こんなんなってるしっ!!w  プププッ、カワユス(^3^)

んじゃ、配達行ってきやすか〜〜ダッシュ
今日は早起き

コチラは、病院の開院祝いー!!
コチラもブーケの納品がてら、糸満まで配達ですよ。
ブーケ画像は後ほど...パー

さぁ、週末土曜日!!
休みの皆さんは、ガッツリ遊ぶか体を休めてぬ。アップアップ



同じカテゴリー(鉢 物)の記事
残暑
残暑(2012-09-10 12:55)

お歳暮
お歳暮(2011-12-21 21:11)

寒いねぇ〜
寒いねぇ〜(2011-12-09 19:54)

治療ちう
治療ちう(2011-10-26 16:42)

嫁入り〜〜w
嫁入り〜〜w(2011-10-03 15:49)

南風原まで
南風原まで(2011-09-21 10:52)


Posted by jin-zin at 07:25│Comments(4)鉢 物
この記事へのコメント
jinさん★ぉはよ
今日もぉ仕事頑張ってね
CHIKOはなにしようかなぁ~?
Posted by CHI-KO at 2011年08月27日 09:33
おはようございます。確かに、

週末は眠いです。。。
その証拠に遅刻してしまいました。
よく眠れてると言う意味ではプラスですけど。
駐車場は今日も元気です。
週末はスタミナが
減りがちですが、頑張ってます。
Posted by オーワン駐車場Staffオーワン駐車場Staff at 2011年08月27日 13:33
Jinさん♪

お仕事ご苦労様です!

ネコの自由奔放なところにはうらやましさを通り過ぎて、もはや尊敬の域に入っています!

私もネコになりたい!(^_^)v
Posted by アケイディアのじーじーアケイディアのじーじー at 2011年08月27日 17:53
>>CHI-KO様

おはYo!!ってもう、夕方だけど(爆)
今日は中々バタバタちう( ̄∇ ̄;)
今日はのんびりしてやすか〜〜?

>>Takaぼう様

今日は何だか、眠いよね(≧▽≦)
土曜日は、駐車場忙しいんじゃない?
体調に気をつけて、頑張りやしょ〜〜。。

>>アケイディアのじーじー様

ネコ....なりたいですねぇ〜〜(≧▽≦)
そして、ネコの手を貸せるだけの気持ちで、のんびり過ごした...ひ...笑
Posted by jin at 2011年08月27日 18:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。