こだわりのブーケを持ちたいアナタ!! ヴィドフロールにお任せを!!
(画像クリックで、HPへGo!!!)
結婚式の想い出は、一生心に残るものですね。

お花選びもご自分の大好きなお花、自分のスタイルにあったお花を選びたいものです。

ヴィドフロールでは、お客様のご要望に沿ってアドバイスを加え、オリジナルのブーケ&装飾を手がけております。

ヴィドフロールとお客様でおつくりするオリジナルのウェディングスタイルをお楽しみ下さい。
ウェディングブーケ 沖縄県

2012年01月22日

Real or Fake?

皆さん、こんにちは!!
日曜日の夕方‥‥‥‥楽しく過ごせていますか?

今日は、予想通りパッタパッタしておりまふヾ(;´▽`A``アセアセ

まぁ、日曜日は18時までの仕事なんでそろそろ終わりなんですがww


さて、話かわって‥‥‥‥コチラ↓は、先日撮影で仕様した本物のケーキ。

Real or Fake?

イチゴがたぷ〜〜りデコレーションされたケーキ。

コチラは↓は先日、御注文があって『長野県』へ発送したフラワーケーキ。
Real or Fake?

本物‥‥‥‥と‥‥‥‥偽物。  どっちも美味そ!!


さて、貴方ならどっちを選ぶ!??( ・◇・)?(・◇・ )‥‥‥‥w

Real or Fake?

tacco様‥‥‥‥画像掲載遅くなりまひた、‥‥‥‥スマソ( ̄▽ ̄;)!!



同じカテゴリー(フラワーケーキ)の記事
母の日ですなぁ
母の日ですなぁ(2014-05-09 10:20)

大人なスイーツ
大人なスイーツ(2012-10-24 13:53)

びしょ濡れ
びしょ濡れ(2012-05-19 20:02)

下準備
下準備(2012-05-10 21:00)

アレンジメント
アレンジメント(2012-04-02 20:31)

お知らせ!!
お知らせ!!(2012-01-14 12:12)


この記事へのコメント
@失礼します~!

 フラワーケーキかなり素敵ですね~!!

 
Posted by 万屋海老蔵 at 2012年01月22日 17:33
キャァァァァ(≧∀≦*)どっちもどっちも食べたぁぁい♪♪♪やっぱりフラワーケーキ興味がありますぅ♪素敵すぎます♪本当に大変なお仕事だと思いますが幸せなお仕事でもありますよね(*^o^*)
Posted by みかりん at 2012年01月22日 17:47
【★тндйκ чoμ.゚+。☆ 】ョ´∀`)ゥフ♪
長野からも喜びの連絡ありましたぁ。
こぉんなにステキに仕上げてくれてタンですねぇ 。
感謝感謝デス ♫ ♬
jinさぁん。あのぉ・・・
この画像私のブログでも使用していいでしょうかぁ?!?!
Posted by ☆tacco☆☆tacco☆ at 2012年01月22日 23:01
>>万屋海老蔵 様

こんばんは〜〜♩
お褒めのお言葉ありがとうございま〜す(≧▽≦)v
ウチの人気アレンジでつ!!


>>みかりん 様

こんばんは〜〜♩
『どっちも食べたい!!』(笑)たしかに!!正直な気持ち(笑)



>>☆tacco☆ 様

こんばんは〜〜♩
喜んでくれて良かったです(≧▽≦)b
画像も遅れてしまってm(_ _ )m
画像仕様は‥‥‥‥どんぞ、どんぞ勝手につかちゃって〜〜!!
Posted by jin at 2012年01月23日 18:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。