こだわりのブーケを持ちたいアナタ!! ヴィドフロールにお任せを!!
(画像クリックで、HPへGo!!!)
結婚式の想い出は、一生心に残るものですね。

お花選びもご自分の大好きなお花、自分のスタイルにあったお花を選びたいものです。

ヴィドフロールでは、お客様のご要望に沿ってアドバイスを加え、オリジナルのブーケ&装飾を手がけております。

ヴィドフロールとお客様でおつくりするオリジナルのウェディングスタイルをお楽しみ下さい。
ウェディングブーケ 沖縄県

2012年10月24日

大人なスイーツ

皆さん、こんにちは!!

とてーも、とてーも、お久しぶりなブログアップになりましたw
あんな事や、こんな事‥‥‥‥色んな事がありまして、超放置しておりましたm(_ _)m

超放置してたせいで、ブログ管理画面のパスワードまで忘れる始末w
やっとこさ、思い出したので早速アップいたしやす。(≧▽≦)b

****************************

さて、ウチで大人気の『フラワーケーキ』。
10周年のお祝いにお届けしてほしい!! とのご依頼がありました。ニコニコ

『可愛いイメージではなく、大人な感じにして下さい♩』とのご依頼。
お届けする場所は、首里にある『vivace Beauty』

カフェやエステ、陶芸や雑貨‥‥‥‥色んなジャンルの素敵なお店が一緒になったテナントビルですね。

『お店が10周年なので、スウィートテンダイヤみたいなのを、入れて下さい♩』とコレ又、大人的なご依頼(笑)

って事で、おしゃべりは置いておいて早速ご紹介。

大人なスイーツ

無駄な色は省いて、『白・赤・オレンジ』で作りましたおすまし

今回は2段ケーキの作成ですよ。

上に散りばめてる、『赤』の花びらはプリザーブドを使用。
生花とプリザのコラボ。
中々、いい感じに仕上がりました。

そして、10個のスウィートテンダイヤですが‥‥‥‥さすがに本物は入れられないので
『スワロフスキー』のクリスタルを使用。

やっぱりスワロフスキー!!!
輝きが違います。
大人なスイーツ

ワイヤーで型を作り、シャンデリア風にしましたよ。

後日、御注文主からも、実物を拝見してとても感動しました!!
と嬉しいメールも頂きました。

ありがたいお言葉‥‥‥‥嬉しいですね。

今月、来月はウェディングの仕事で、ずっとバタバタしております。
さすがにぐったりな毎日ですが、こういう嬉しいメールを頂くと、又テンションが上がってきますね!!

さ〜て、これから市場へ仕入れに行ってきます。

今日から、又、ブログ復活しますのでこれからも夜露氏苦〜〜♩



同じカテゴリー(フラワーケーキ)の記事
母の日ですなぁ
母の日ですなぁ(2014-05-09 10:20)

びしょ濡れ
びしょ濡れ(2012-05-19 20:02)

下準備
下準備(2012-05-10 21:00)

アレンジメント
アレンジメント(2012-04-02 20:31)

Real or Fake?
Real or Fake?(2012-01-22 17:24)

お知らせ!!
お知らせ!!(2012-01-14 12:12)


この記事へのコメント
おひさしぶりです!

携帯から画像をみてるけど
マジで本物みたい)^o^(
がぶりつきたい)^o^(
すごいー!!
Posted by す〜み〜☆ at 2012年10月24日 19:23
めちゃめちゃ素敵ですね!(≧∇≦)
ブログ更新嬉しい~!
Posted by ガッちゃん at 2012年10月25日 23:03
>>す〜み〜さん

こんにちは‥‥‥‥又々、お久しぶりでs汗
一度、ブログをサボっちまうと癖になってしまいますね(笑)
フラワーケーキ‥‥‥‥ピンクのタイプが結構オーダーはいるんですが、個人的にはこの真っ白いタイプが好みだったりします(≧▽≦)b


>>ガッちゃんさん

こんにちは!!
嬉しいお言葉、ありがとうございます(≧▽≦)b
マジ、やる気を出して更新していきますので、これからも応援してやって下さい汗
Posted by jin-Zin at 2012年12月02日 16:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。