こだわりのブーケを持ちたいアナタ!! ヴィドフロールにお任せを!!
(画像クリックで、HPへGo!!!)
結婚式の想い出は、一生心に残るものですね。

お花選びもご自分の大好きなお花、自分のスタイルにあったお花を選びたいものです。

ヴィドフロールでは、お客様のご要望に沿ってアドバイスを加え、オリジナルのブーケ&装飾を手がけております。

ヴィドフロールとお客様でおつくりするオリジナルのウェディングスタイルをお楽しみ下さい。
ウェディングブーケ 沖縄県

2012年05月19日

びしょ濡れ

びしょ濡れ

ダウンダウンダウンダウンはぁ〜〜〜〜〜ガ-ン

朝、毛布を洗って干してきたのに‥‥‥‥きっと、びしょ濡れなんだろうなぁ〜。


しようがない、明日、又洗いなおすかぁ〜〜〜‥‥‥‥って、その前に天気予報、確認しれ!!!って?ww


そんなこんなで、今日もそろそろ仕事終わり〜〜〜(≧▽≦)b

皆さん、今日も一日お疲れさまでしたm(_ _)m

さ〜て、久々にDVDでも借りてきて、映画三昧でもしてみようかね〜〜〜。

んじゃ、チャオ♩


びしょ濡れ

コチラ、先日御注文のあった『フラワーケーキ』。
久々に『黄色オレンジ系』でつくりましたよ(≧▽≦)v



同じカテゴリー(フラワーケーキ)の記事
母の日ですなぁ
母の日ですなぁ(2014-05-09 10:20)

大人なスイーツ
大人なスイーツ(2012-10-24 13:53)

下準備
下準備(2012-05-10 21:00)

アレンジメント
アレンジメント(2012-04-02 20:31)

Real or Fake?
Real or Fake?(2012-01-22 17:24)

お知らせ!!
お知らせ!!(2012-01-14 12:12)


この記事へのコメント
はいさい、今日、拝なびら。

横浜も、天気予報、このところ、当てになりません。
1日に何度も、天気が、急変してますから。
昨日は、曇りのち雨でしたが、早朝から実際は、雨。
つまり、雨→曇り→雨→雷・・・・・・。

『黄色オレンジ系『フラワーケーキ』、イイ感じ!
Posted by 横浜のtoshi at 2012年05月20日 03:26
>>トシさん

雨→曇り→雨→雷‥‥‥‥うわぁ〜、激しすぎる(笑)
雨がしたたる毛布‥‥‥‥見なかった事にし、まだ干しっぱなしにしております(笑)
Posted by jin at 2012年05月20日 16:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。