こだわりのブーケを持ちたいアナタ!! ヴィドフロールにお任せを!!
(画像クリックで、HPへGo!!!)
結婚式の想い出は、一生心に残るものですね。

お花選びもご自分の大好きなお花、自分のスタイルにあったお花を選びたいものです。

ヴィドフロールでは、お客様のご要望に沿ってアドバイスを加え、オリジナルのブーケ&装飾を手がけております。

ヴィドフロールとお客様でおつくりするオリジナルのウェディングスタイルをお楽しみ下さい。
ウェディングブーケ 沖縄県

2014年05月09日

母の日ですなぁ

母の日ですなぁ


皆さん、おはよーございます(≧▽≦)

雨ですなぁ‥‥‥‥梅雨ですなぁ‥‥‥‥

店内のレイアウト代えをし、『母の日までには、終わらせないとなぁ‥‥‥‥』と思いつつ、何一つ片付いてないと言う‥‥‥‥ww


とりあえず、ニトリへ急いで行って目的のブラインドを購入しなくては w



さて、今週5/11日は、花屋の大きなイベントでもある『母の日』ですよ!!

ウチは毎年の事、相変わらずとのんびり準備しながら、のりきります w

さっさと準備しなきゃいけない事が、沢山あるんですが‥‥‥‥焦りは禁物。

もうアタマも固いお年頃なので、物忘れが酷いんです w

一つ一つ、チェックをしながら‥‥‥‥確実に正確に、仕事を片付けなくては。


って、事で本日も又、仕入れやら配達等などで、お店を留守にする事が多いと思うのですが、
電話は、携帯に転送をしておりますので、御注文の際はお電話でヨロシクお願い致します。

(098)874−8755


↑画像は、ケーキ屋さんのオープンでお届けした、フラワーケーキ。

ちょうど、カーネーションで咲く背ウするので、『母の日』への贈り物にもいいんじゃないかと?
(ちなみに、作成に時間がかかる為に事前予約となっております m(_ _)m)

↓の画像は、結納のお祝いでお届けした、フラワーケーキ。

母の日ですなぁ



今日は愚図ついたお天気で、雨が降ったり止んだり‥‥‥‥。

車の運転等には気をつけて、いい一日を過ごして下さいね(≧▽≦)




同じカテゴリー(フラワーケーキ)の記事
大人なスイーツ
大人なスイーツ(2012-10-24 13:53)

びしょ濡れ
びしょ濡れ(2012-05-19 20:02)

下準備
下準備(2012-05-10 21:00)

アレンジメント
アレンジメント(2012-04-02 20:31)

Real or Fake?
Real or Fake?(2012-01-22 17:24)

お知らせ!!
お知らせ!!(2012-01-14 12:12)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。