こだわりのブーケを持ちたいアナタ!! ヴィドフロールにお任せを!!
(画像クリックで、HPへGo!!!)
結婚式の想い出は、一生心に残るものですね。

お花選びもご自分の大好きなお花、自分のスタイルにあったお花を選びたいものです。

ヴィドフロールでは、お客様のご要望に沿ってアドバイスを加え、オリジナルのブーケ&装飾を手がけております。

ヴィドフロールとお客様でおつくりするオリジナルのウェディングスタイルをお楽しみ下さい。
ウェディングブーケ 沖縄県

2011年08月11日

結婚祝い

皆さん、おこんばんわ〜♪♪
朝夕の時間帯が、やけに涼しいなぁ〜〜と思ったら、いつの間にか
「立秋」の日を迎えていたんですね(3日過ぎたけどw)

って言っても、まだ旧盆前なので「秋」を感じるには早い感じがしまふ。
まだまだ暑いしね汗汗

さてさて、結婚祝いのお届けで「フラワーケーキ」のご注文を
頂きまちたーショートケーキ
結婚祝い

タイミング良く、白のSPカーネーションがあったので「生デコ」風に仕上がりましたよ!!
むむむむ!!....でも、何となく....「結婚祝い」と言うより、「誕生日」向きかな..?w

結婚祝い
まぁ、どっちもメデタイ事だから、いいかな?ハハッw

結婚祝い
デコレーションには「ヒペリカム」の実と、スワロのビーズを使いましたよおすまし

Oさん、ご結婚おめでとうございまふ!!



同じカテゴリー(フラワーケーキ)の記事
母の日ですなぁ
母の日ですなぁ(2014-05-09 10:20)

大人なスイーツ
大人なスイーツ(2012-10-24 13:53)

びしょ濡れ
びしょ濡れ(2012-05-19 20:02)

下準備
下準備(2012-05-10 21:00)

アレンジメント
アレンジメント(2012-04-02 20:31)

Real or Fake?
Real or Fake?(2012-01-22 17:24)


この記事へのコメント
ケーキだぁ〜!!(≧∇≦)/
Posted by わくがみわくがみ at 2011年08月11日 19:29
Jinさん♪

これって実にすばらいい芸術作品ですよ!\(◎o◎)/!
これってマジに食べちゃいますよ!
Jinさんの技術の素晴らしさを垣間見ました!(^_^)v
Posted by アケイディアのじーじーアケイディアのじーじー at 2011年08月11日 21:26
わぁ~美味しそう。
Posted by セコム at 2011年08月12日 00:20
JINさん
素敵だよ~。
いつもJinさんのセンスには頭がさがります。
Posted by まろこまろこ at 2011年08月12日 16:06
>>わくがみ様

こんばんわ〜〜♪
はい!!ケーキでふよw
「カテゴリ」で「フラワーケーキ」分けてますので、見てみて下さ〜〜い。
色んな色合いのがありますYo!!

>>アケイディアのじーじー様

こんばんわ〜〜♪
お褒めの言葉ありがとうございま〜す(≧▽≦)V
食べれませんが、目の肥やしにして下さ〜い!!

>>セコム様

こんばんわ〜〜♪
美味しそうでしょ!?
セコムの2歳の誕生日にいいかも!!
でも、ホントに食べちゃいそうだからヤバいですね(笑)

>>まろこ様

こんばんわ〜〜♪
あざ〜〜っす!!あざ〜〜っす!!
ウチの人気のアレンジでふ(≧▽≦)
あ〜何か見てるとお腹すいてきた〜w
Posted by jin at 2011年08月12日 20:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。