こだわりのブーケを持ちたいアナタ!! ヴィドフロールにお任せを!!
(画像クリックで、HPへGo!!!)
結婚式の想い出は、一生心に残るものですね。

お花選びもご自分の大好きなお花、自分のスタイルにあったお花を選びたいものです。

ヴィドフロールでは、お客様のご要望に沿ってアドバイスを加え、オリジナルのブーケ&装飾を手がけております。

ヴィドフロールとお客様でおつくりするオリジナルのウェディングスタイルをお楽しみ下さい。
ウェディングブーケ 沖縄県

2011年09月07日

睡眠バッチリ!!

おはよ〜〜ござい♪♪晴れ

昨日の休みは、久々の休みらしい、休みでした。

昼過ぎ、お店の水槽の魚に餌をやる為にプチ寄りしたのですが、
運良く( ̄∇ ̄;)、電話が鳴り『アレンジのご注文』。
お近くの方からのご注文だったので、時間を決めて頂きご来店受け取りして頂きましたm(_ _)m
あざ〜〜っす!!あざ〜〜っす!!ニコニコ

その後は、特に用事が無かったのでブラブラと.....。

でね、久々に眠欲をた〜〜っぷりと満たす事が出来ました。
昨日の自分の行動↓

•朝07:00…起床
•朝07:00〜朝08:00…掃除
•朝08:00〜朝11:00…寝る眠る
•朝11:00〜昼12:00…シャワーetc
•昼12:00〜昼14:00…ランチ
•昼14:00〜夕17:00…お店でプチ仕事&PCしながらウトウト...眠る
•夕17:00〜夕18:00…買い物
•夕18:00〜夜21:00…サウナ休憩室でTV見ながらウトウト眠る
(TVの恐怖映像、面白かったね)ゆうれい
•夜21:00〜夜23:00…サウナ&風呂
•夜23:00〜夜24:00…飯
•夜24:00〜夜25:00…寝酒
•夜25:00〜朝08:00(9/7日)…就寝眠る


すげぇ〜〜!!寝てる、寝てる!!
お陰で、お目々パッチリ!!キョロキョロ




人間、結構寝れるんですね、テヘッベー


睡眠バッチリ!!
睡眠バッチリ!!
↑コチラ、発表会でお届けしたフラワーケーキ。
ゴージャスバージョン!!キラキラ 



同じカテゴリー(フラワーケーキ)の記事
母の日ですなぁ
母の日ですなぁ(2014-05-09 10:20)

大人なスイーツ
大人なスイーツ(2012-10-24 13:53)

びしょ濡れ
びしょ濡れ(2012-05-19 20:02)

下準備
下準備(2012-05-10 21:00)

アレンジメント
アレンジメント(2012-04-02 20:31)

Real or Fake?
Real or Fake?(2012-01-22 17:24)


この記事へのコメント
お元気さまです♪
ゴ−ジャスバージョンはおいくらですか(^^)
Posted by ラブ at 2011年09月07日 12:26
フラワーケーキ食べたい~ってまろこは「ヤギ」???
Posted by まろこまろこ at 2011年09月07日 12:45
>>ラブ様

おはよ〜ございま〜す♪
コチラは、指5本でございますYo!!
いつものヤツより一回りぐらい大きいですYo!!


>>まろこ様

おはよ〜ございま〜す♪
ま、まろこさん...私と同じくらい食いしん...(以下自粛)笑
Posted by jin at 2011年09月08日 12:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。