こだわりのブーケを持ちたいアナタ!! ヴィドフロールにお任せを!!
(画像クリックで、HPへGo!!!)
結婚式の想い出は、一生心に残るものですね。

お花選びもご自分の大好きなお花、自分のスタイルにあったお花を選びたいものです。

ヴィドフロールでは、お客様のご要望に沿ってアドバイスを加え、オリジナルのブーケ&装飾を手がけております。

ヴィドフロールとお客様でおつくりするオリジナルのウェディングスタイルをお楽しみ下さい。
ウェディングブーケ 沖縄県

2011年09月30日

月末

皆様、こんばんわ。

本日は、月末と言う事もあり、朝からと忙しくさせて頂きました。
おかげ様で、慌ただしく動いていた為に、
悲しいお知らせで凹んでいた気持ちを、紛らわす事ができました。
m(_ _)m



********************************************

さてさて、本日お届けしたお花を、ちょこちょこご紹介(≧▽≦)b
月末
はいはい♪
フラワーケーキ キタワー.*:.。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。.:*!!!!!☆

ウチの定番アレンジ『フラワーケーキ』。
メインとなる花はカーネーションを使っていて、他の花も埋め込みで挿している為、花持ちはかな〜〜りイイですよ(≧▽≦)b

カーネーションも、今は色も豊富なので色んなタイプのアレンジを作る事が出来ますよ。

誕生日などの贈り物に、いかがですか?(≧▽≦)b
ラブさん、いつもご注文ありがとうございま〜〜す!!
月末



同じカテゴリー(フラワーケーキ)の記事
母の日ですなぁ
母の日ですなぁ(2014-05-09 10:20)

大人なスイーツ
大人なスイーツ(2012-10-24 13:53)

びしょ濡れ
びしょ濡れ(2012-05-19 20:02)

下準備
下準備(2012-05-10 21:00)

アレンジメント
アレンジメント(2012-04-02 20:31)

Real or Fake?
Real or Fake?(2012-01-22 17:24)


この記事へのコメント
はじめましてっ!!足あとからおじゃまします^^

おいしそうな。。。イヤイヤ。。。

キレイナお花ですね^^~~!!

癒されますね。
Posted by くんちゃん88くんちゃん88 at 2011年09月30日 23:08
月末の金曜日、めちゃくちゃ忙しそうですねぇσ(^_^;)

この前は近くに配達と、銀行員さんへの送別用花束、ありがとうございましたo(^▽^)o

三年前くらいでしょうか?そちらのブログを見て、ブーケや壺生けに惚れて、花を買う機会があれば絶対にヴィドさんところへ!と決めてました。なかなか花を買うことも、贈ることもないですが、時々よろしくお願いします(^-^)/
今度はぜひ、このフラワーケーキとブリザをねらっていきます!
Posted by rina at 2011年10月01日 00:25
最近、余りに忙しく過ごされているjinさんの事が気掛かりで…(汗)


『どうか健やかに、すくすく元気に育ち?ます様に…』と、何故か浦添方面に、ウートートーしている自分…( ̄∀ ̄;)
Posted by わくがみ at 2011年10月01日 02:14
>>くんちゃん88様

こんにちは〜〜♪
おいしそうな。。。イヤその反応で正解ですw
これを作るたんびに、甘いものが食いたくなって、つまみながら食っちゃてまふ(≧▽≦)b
又、遊びにきて下さいね!!



>>rina様

こんにちは〜〜♪
嬉しいお言葉、あざ〜〜っす!!あざ〜〜っす!!
んじゃ〜〜、あの見とれていたプリザ、取り置きしておきまふ!!(笑)



>>わくがみ様

ヤッホ〜〜い!!
毎晩の酒と、チョコラBBで元気になりました(≧▽≦)v笑

浦添方面にウートートーって....ってオイ!!
何やら、怪しげなオーラは、わくがみさんだったんですね爆
Posted by jin at 2011年10月01日 16:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。