こだわりのブーケを持ちたいアナタ!! ヴィドフロールにお任せを!!
(画像クリックで、HPへGo!!!)
結婚式の想い出は、一生心に残るものですね。

お花選びもご自分の大好きなお花、自分のスタイルにあったお花を選びたいものです。

ヴィドフロールでは、お客様のご要望に沿ってアドバイスを加え、オリジナルのブーケ&装飾を手がけております。

ヴィドフロールとお客様でおつくりするオリジナルのウェディングスタイルをお楽しみ下さい。
ウェディングブーケ 沖縄県

2011年11月14日

結婚祝いの贈り物

皆さん、こんにちは!!
月曜日の朝の雨は、道路が渋滞して困るね〜〜がーん
朝一の配達もあったので、店に着く時間ちと遅れちまったよ汗汗
午後も、そのまま天気回復しそうにないので車の運転は気をつけていきましょうね!!車

*******************************

さて、先日お届けしたアレンジのご紹介。
結婚祝いの贈り物

フラワーケーキ2段!!2段!!

いやぁ〜〜、土台作りに時間かかってしまって、手間取っちゃったよ汗汗

でも、いい感じに仕上がったので、満足、満足♩♩

結婚祝いの贈り物
コチラは、上に載っている『シナモンスティック』意外は全て『生花』で作っておりまふ。

赤い小さな『実』は『ヒペリカム』をばらし、グレーの小さな『実』は『バーゼリア』のばらしたヤツ。
結婚祝いの贈り物

仕上げに、ペッパーベリーの『実』と赤の『ラメ』を振り掛けて出来上がり(≧▽≦)b

いかがでそ!?

さぁ、お腹もすいたし昼飯食って、午後も頑張りやしょー!!



同じカテゴリー(フラワーケーキ)の記事
母の日ですなぁ
母の日ですなぁ(2014-05-09 10:20)

大人なスイーツ
大人なスイーツ(2012-10-24 13:53)

びしょ濡れ
びしょ濡れ(2012-05-19 20:02)

下準備
下準備(2012-05-10 21:00)

アレンジメント
アレンジメント(2012-04-02 20:31)

Real or Fake?
Real or Fake?(2012-01-22 17:24)


この記事へのコメント
こんにちは☆
ぅわ~!なんて可愛いフラワーケーキ@@/
ワタシの3回目の・・ 多分ないですが^^;
キセキがあれば、ぜひお願いします*^^*
byスタッフM♪
Posted by 和風すぱげっち 翁庵♪和風すぱげっち 翁庵♪ at 2011年11月14日 14:36
こにゃにちは~。見てて癒されますね。

フラワーケーキ、なかなか見る機会ないですが、
可愛くていいですね♪
Posted by オーワン駐車場Staffのむねたかオーワン駐車場Staffのむねたか at 2011年11月14日 17:04
Jinさん お疲れさまです!

宮古島も朝から雨…雨です(>_<)

フラワーケーキ!!
こんなに可愛いのがあるんですね~
すご~~い(*^_^*)

実際に手にとってみたいな~~
可愛い~~♪♪
Posted by saita at 2011年11月14日 18:56
こんばんは~

早速目の保養をしにおうかがいしました~

と~っても可愛く作れてます♪
私の大好きなピンクです(笑)

ヒペリカムもこうやって使うと、とっても美味しそうに見えてきますね

あぁ綺麗なお花を見ると心が満たされます(^^)
Posted by トーマス at 2011年11月14日 22:03
これ、作るところを見てみたい!!!!!!!!
なんか、食べたら、美味しそう~(#´艸`)プププ
Posted by す〜み〜☆ at 2011年11月15日 12:11
>> 和風すぱげっち翁庵♪( スタッフM)様

こんばんは〜〜♩
奇跡‥‥‥‥おこってくれ!!(笑)
色んな色のカーネションがあるんですが、やっぱりこのピンクが一番、人気なんですよ。
スタッフMさんに、奇跡が起こります様に!!
なんまいだ〜なんまいだ〜〜w




>>た〜やん様

こんばんは〜〜♩
かーいいでそ?かーいいでそ?
でも、作るの超大変w




>> saita様

こんばんは〜〜♩
かーいいでそ?かーいいでそ?
本当に遊びにきた時は、お店へ遊びにきて下さいね(≧▽≦)b
実物、結構感動モンでふ。
重いけど‥‥‥‥w




>>トーマス様

こんばんは〜〜♩
どんどん癒されちゃって下さい(≧▽≦)b
ヒペリカム‥‥‥‥可愛いですよね〜。
最近は、この実がデカイのが出回ったりしてますが‥‥‥‥
でか過ぎて、余り可愛くないんです(笑)
何事も『程々』がいいですね。(笑)





>>す〜み〜様

こんばんは〜〜♩
作ってるとこ、見られたくない〜〜(爆)
デカイ図体で、チマチマと細かい作業してまふ(爆)
こう見えても、結構、繊細なんですよ?自分。
えっ聞いてないって?(爆)
Posted by jin at 2011年11月16日 20:17
こんにちは、

2年程前、コンベンションセンターに
花束を届けてもらいました。

もらった方がすご~く喜んでいました。
改めて、ありがとうございました。

お花屋さんもどんどん新しいものを
作っているんですね。

わたしも考えなくては、いい刺激受けました。
Posted by ぽんぽこりんぽんぽこりん at 2011年11月18日 10:42
>>ぽんぽこりん様

こんにちは〜〜♩♩
はい、ぽんぽこりんさん!!覚えておりますよ。(≧▽≦)v
その節は、ありがとうございました!!

この業界も大変なモンで‥‥‥‥
デザインなど、盗み盗まれ的なところがあるので、日々勉強です笑
Posted by jin at 2011年11月18日 16:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。